« 次回のお知らせです | トップページ | wakkaからのお知らせ »

2012年7月12日 (木)

小人の靴屋

朝起きてきた娘がこれを見て

Img_9170

「こびとさんが来たの?」と。
ふっ、かわいい〜heart04

「そうみたいだね〜」と言うと、「えっ、でも、昨日トントンって聞こえなかったけどなぁ?」と。
(いや、あなた一度寝たら絶対起きないじゃん!)

実はその後こうなりました〜
ネックレスです。
キットなんですけどね。
Img_7990


そうそう、明日はいつものツモローでbochi×bochiでおなじみTommyさんのLeaf garden
さん達のリーフマルシェの日です。
あいにく、午前保育でめちゃ早く帰ってくるので行けませんが・・・
みなさんお気に入りをみつけに遊びに行ってみてくださいね〜♪


T02200156_0800056712060561012


|

« 次回のお知らせです | トップページ | wakkaからのお知らせ »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/46303075

この記事へのトラックバック一覧です: 小人の靴屋:

« 次回のお知らせです | トップページ | wakkaからのお知らせ »