« Tommyさんの新作〜 | トップページ | Stella*出品石鹸 »

2012年9月26日 (水)

*nicotto*さんの編み小物

搬入してきました〜scissors
いよいよ明日ですよ〜。
天気もバッチリsun
お散歩がてら遊びに来てくださいね〜happy02


そうそう、2周年記念の作家さんからのプチプレゼントpresent
かわいいのがいっぱいでした〜。
お楽しみにnote

それから、作家さんの場所ですが、いつもと変わっています。
wakkaも奥だったけど、手前にやってきました〜。
新鮮〜happy01
入り口にmapを貼っておくので、お目当ての作家さんの場所をチェックしてからどうぞ〜note


今日は*nocotto*さんの編み物担当のMさんのご紹介を〜
「ごめんなぁ、(ブログに)よ〜載せへんくて・・・」と言う事で今までと〜ってもかわいい作品を作られているのに載せられないのが残念だったのよね。
今日はばっちり撮ってきたので彼女に代わって紹介させてもらいますね。
...と言いつつ、赤ちゃんをだっこしながらだったので若干ぼけてますが・・・sweat02

*定番のお花のゴム。
これ、我が家に2つあります。
なにげに夏素材と冬素材の毛糸があるので、季節で分けてます。
子供用にと買ったんだけど、私もつけてるし、ママ友も数人つけてるのをはっけ〜ん!!!
いろんな色があるので、じっくりゆっくり選んでくださいねlovely
Img_0755

*かわいい〜lovelyこれ新作かな?
Img_0390


Img_8751


Img_3688


*このお花がついたニットのカチュームも定番ですね
さらにお花もかわいくバージョンアップしてたし、これまたいろんな色がたくさんありましたよshine
Img_5227


この他にも麻?ニットのミニbagや、ヘアピンなども。
作家さんの優しい雰囲気が伝わってくるかわいい編み小物たち。
ぜひ、手に取って見てくださいねwink

soraironoさんのブログにリースなどの作品がたくさんアップされているので、こちらもどうぞ〜→sorairono

|

« Tommyさんの新作〜 | トップページ | Stella*出品石鹸 »

*nicotto*」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/47221854

この記事へのトラックバック一覧です: *nicotto*さんの編み小物:

« Tommyさんの新作〜 | トップページ | Stella*出品石鹸 »