« wakkaのあれやこれや | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »

2012年9月25日 (火)

Tommyさんの新作〜

今日はTommyさんの新作のご紹介です。

これは早速発注ですなgood
いつかTommyさんに作ってもらおうと思っていました!コレ!notes
Image1

さて、何をするものか分かりますか?

答えは〜

*糸たてBOX(bochixbochiにはブラウン1台のみ販売)です!!!
こんな感じで使います。

Image2
 
閉じるとこんな感じ


Image3

これ、お家にミシン糸がたくさんある人にはうれしいかも!
かわいく収納できて取り出しやすい!
しかも、棒が長いので糸の上に同じ色のボビンも一緒に収納できるんですってwink
探さなくていいね〜good

*スリムラック
今回は天板が36ミリと、いつもより分厚いそうです。
ほんとだ〜!
存在感ありますね〜かわいいlovely
1

*チョークボードミニ
Photo

*飾り窓(写真のものは大きいほうのサイズになります)
ガラスのようだけど、割れなくて軽いポリカ素材ですので小さい子がいても安心♪
21


詳しくはこちら→leaf garden

|

« wakkaのあれやこれや | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »

Tommy」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/47203559

この記事へのトラックバック一覧です: Tommyさんの新作〜:

« wakkaのあれやこれや | トップページ | *nicotto*さんの編み小物 »