« Coco さんの新作〜 | トップページ | Tommyさんの新作〜 »

2012年9月25日 (火)

wakkaのあれやこれや

へっくしょんが止まりました。
どうやら風邪っぴきだったようです。
いよいよ木曜日はbochi×bochiです!
気合い入れていきましょーup

*ネックストラップ・リバティのボンボンゴム・スマホのイヤホンジャック飾りも在庫補充しました〜
フェルトに続きかわいいお花が咲いていますwink
(前回のゴムと少し作り方を変えました。)
Img_4066

*以前にも書いた移動ポケットができあがりました。

<女の子用>
Img_2216

<男の子用>
Img_4259

小学生用にと作りましたが、お姉ちゃんがいない間に幼稚園児の妹が自分で装着していろいろ詰め込んで遊んでいました〜bleah
小さい子のポケットは小さいのでハンカチを入れるとパンパンbearing
これだと出しやすいようです♪

*クロックスのジビッツ

Img_9709
 
ジビッツって入りにくいよね。
初めての時はくじけそうになりました。
取り付け方はこちら→クロックス

一度取り付けると跡がつく場合もあるので、取り付ける場所をあらかじめ決めてからトライするといいそうです。

*おしゃぶり&TOYホルダー
前回同様、クリップ&ホック式、両方クリップタイプを用意しました。
両方タイプだと飛んでいきそうな帽子なども留めておけますねgood
またこれからの季節ベビーカーでブランケットをご使用になる機会も増えるかな?と、両方タイプの2個セットとも用意しています。
出産祝いにもいかがでしょうか?
2個セットとの方がお得なお値段になっているのでお友達と分けっこしてお揃いで使ってもらっても♪

Img_1646


*nicotto*のsaeさんのブログにもたくさん商品がアップされていますのでぜひ!
*nicotto* saeさん

|

« Coco さんの新作〜 | トップページ | Tommyさんの新作〜 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/47200976

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのあれやこれや:

« Coco さんの新作〜 | トップページ | Tommyさんの新作〜 »