« 12/6のお知らせ | トップページ | そらのか jam »

2012年11月15日 (木)

moco*moco さんのルームシューズ

葛根湯に見切りをつけ、栄養ドリンクにシフトしてみたwakkaです。

今日はmoco*mocoさんのルームシューズをご紹介。
足下冷たくなる季節になりましたね。
去年ゲットしたこのルームシューズ。
子ども達も感触が優しくて気持ちいいので喜んで履いてくれています。
_mg_8151
今回のはむろ祭りでは残念ながら大人用はないそうですが、bochi×bochiまでにはがんばってくれるそうです。(た、たぶんcatface
サイズは18cm&20cmです。
*リバティのシュシュ
私も大好きなLibertyの布を使ったシュシュです。
_mg_8196
写真では見えないけど、くるみボタンがついていて、それをシューッとひっぱると・・・
_mg_8197
こんなかわいいお花に変身!!!
大人が付けても子どもが付けてもかわいい大きさのヘアゴムですよ〜lovely
*バネポーチ
_mg_8210
布の組み合わせがwakkaのツボです。
ナプキン入れたり〜リップクリームやバンドエイド、あめちゃん、アクセサリー、となんでも入れちゃってくださいhappy02
*ピンクッション
_mg_8205
これまたリバティでかわいい〜heart04
カップケーキみたいshine
実はピンクッションを持っていないワタクシ。
いつでも作れるわ、と思いつつ今に至る。
もうあきらめてこれゲットしよっとhappy01
*nicotto*のsaeさんのブログにもかわいいアクセがアップされていましたよ〜
こちら→*nicotto*
実はショートサイズのネックレス、子どもちゃんにもかわいいサイズなんですよ〜。
娘のお友達の誕生日プレゼントにも多用させてもらっていますribbon
お子さんと一緒に見に来てくださいね〜
また夜にでもそらのかさんのジャムの写真をアップしにきますね〜paper

|

« 12/6のお知らせ | トップページ | そらのか jam »

moco*moco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/47850590

この記事へのトラックバック一覧です: moco*moco さんのルームシューズ:

« 12/6のお知らせ | トップページ | そらのか jam »