« そらのか jam | トップページ | 搬入完了〜 »

2012年11月16日 (金)

wakkaのいろいろ

今年もあったかマフラー&もこもこポシェットできました。

Img_6099
ポシェットは去年までより一回り大きくなってお値段据え置き〜scissors
よろしくお願いします。
Img_3708
あったか素材の布でパッチワークしたり、モチーフやレース、ボタンをつけてかわいくねheart04
裏地は優しい肌触りなんですよ!
ぜひ手に取ってさわさわしてみてください〜
右下のマフラーは男の子用のつもり。
でも、女の子でもいけそう???
Img_3096
指名手配犯みたい。
身長約120cmです。
ポシェットの紐の長さは短く結べば調節できます。
*ヘアアクセいろいろ
Img_2859
リバティのぼんぼんゴムはいつもなくなっちゃうぐらいですhappy02
*ラミネート地のキーホルダー
前回好評で完売御礼〜。
かわいい鈴がついていていい音色〜
自転車用にもロッカー用にもgood
5種類はリバティ柄もあり。
下は子どもさん用に〜
Img_1578
あとはおしゃぶり&TOYホルダーやら、ネックストラップやら。
そうそう、ネックストラップ。
おかげさまで130個ぐらい売れました。
友達はもちろん見知らぬお方までつけてくれるのを見るとうれしいです〜
ありがとうございます!
にんまりcatface
実は今までちょこんとかわいいカボションがついていたのですが、今回のはむろ祭りではカボションじゃなくて、クリスタルストーンがついたパーツになっています。
ついでに見てやってくださいませ〜
それから、バザーということもあるのでいつもよりこころばかりディスカウントしてある物がちらほら。
小学校グッズとランドセルカバー、今までの売れ残り園グッズ(SALE)はお部屋変わって、ちゅうりっぷのお部屋にあります。
こちらもどうぞよろしくお願いしますね。

|

« そらのか jam | トップページ | 搬入完了〜 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/47867583

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ:

« そらのか jam | トップページ | 搬入完了〜 »