« はむろ祭り ありがとうございました! | トップページ | COCO さんの新作〜 »

2012年12月 3日 (月)

師走

今年も残りわずか。

気がつけば12月になってしまいました。
ぼけっとしてると、また気がつけばもう年末になってそう。
そしてヒーヒー泣きながら年賀状作業に追われている自分の姿が想像できる。
そんなwakkaですが、11月は家族が入れ替わりで風邪やら、突発性発疹やら喉頭炎やらにかかり、私は単独で風邪からの〜咳喘息&しりもちからの〜尾骨にひび などで病院の常連さんになっていました。
やっと、しばしの平穏な日々を送っていますが、もうそこまでノロやインフルエンザの流行が近づいているようなので、ビクビクしております。
みなさんも無事乗り切れますように!!!
そういえば、アクセス数。
もうすぐ33333のぞろ目だなぁ。
と、楽しみにしていたのに、しばらくぶりに見たら335・・番とかになっていて見逃しちまったのがちょいと残念down
さて、はむろ祭りも終わり、なくなったものなど補充しました。
*もこもこマフラー
Img_6349
Img_2945
*ファーボンボンのヘアゴム
12個追加したけど、なんやかんやで5個になっちゃったので、bochi×bochiまでにまた追加したいなぁと。
Img_3378
*ランドセルカバー
カノンさんより「男の子用の黒か紺でシンプルな物!ワンポイントがあれば」ということだったので、作ってみました。」
Img_5150
*女の子はかわいいドットで。
初期と同じデザインですが、レザーモチーフをつけてみました。
Img_8714
中側はこんな感じ。
Img_9307
いつもは紐で結ぶタイプと、肩ベルトを穴に通すタイプと2種類作っていましたが、今回より紐タイプのみとなります。
そのかわり、手間も生地も少なくて済むので、少しばかり値下げさせていただいていますscissors
是非ご検討くださいwink
あとはもこもこポシェットと移動ポケットを追加しています。
天気予報は・・・まだ数日あるので変わる事を期待しましょう!
そうそう、フライヤーには載っていませんが、そらのかさんのジャムとアトリエMさんのフェルトのおもちゃとオーナメントも出店予定ですnote

|

« はむろ祭り ありがとうございました! | トップページ | COCO さんの新作〜 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/48064599

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« はむろ祭り ありがとうございました! | トップページ | COCO さんの新作〜 »