« soraironoさんのX'mas | トップページ | 冬の手作り市 終了〜 »

2012年12月 5日 (水)

カノンさんのX’mas

いよいよ明日になりました。

さきほど搬入も無事完了〜
今年最後のbochi×bochi の手作り市なのではりきっていきましょー!
...と、いきたいところですが、残念なお知らせです。
かわいくて良心価格のPeach&Orangeさんの子供服ですが、明日は都合により出店できなくなってしまいましたcrying
楽しみにしていた方ごめんなさい。
また春には元気に復活してもらいましょうwink
それからカノンさんも都合により規模縮小にて出店予定です。
カノンちゃんの作品はどれもほっこりあたたかくなる物ばかりです。
一部ですがご紹介。
5839538_1839497080_152large
5839538_1837590982_106large
Img_0984
あれ。。。
なんで横向き?
表示は縦でできてるのに、なぜかアップするとこうなるwobbly
カノンちゃんごめんよ。
搬入時に撮ればよかったんだけど、みんなまだ未完成だったので、明日のお楽しみに〜♪
*nicotto*のsaeさんもブログアップされてましたので見てくださいね
こちら→saeさん
いつもながら、整然とかわいいアクセサリーが並んでいるのは圧巻です。
あれもこれもと目がいきました。
みなさんもぜひ、お気に入りをみつけてくださいね。
wakkaもちょこっと追加。
Img_1748
*小学校で使うぞうきん
ゴムが4つ分しかなかったdown
名前書くところも貼付けてます!
Img_7900
*もったいなくて捨てられなかったリバティのはぎれ。
どうしようもなくたまってくるので、シールにしました。
って、両面テープつけただけだけど〜
マスキングテープ風にピンキングばさみで両端を切っています。
10枚全部違うがらで〜す。
Img_8999
さて、気になるお天気は・・・
一応雨マークは消えたようです。
でも、寒いので暖かくして来てくださいね〜
お待ちしてま〜す!!!

|

« soraironoさんのX'mas | トップページ | 冬の手作り市 終了〜 »

カノン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/48097084

この記事へのトラックバック一覧です: カノンさんのX’mas:

« soraironoさんのX'mas | トップページ | 冬の手作り市 終了〜 »