« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2012年1月1日 - 2012年1月7日

2012年1月 7日 (土)

あけましておめでとうございます!

2012年もbochi×bochiをよろしくお願いしますshine
wakkaも産後にはパワーアップして?また参加しますので、復帰の際にはよろしくお願いしますね〜wink(忘れないでね〜bearing
今年第一弾はちょいと先になってしまうのですが、3月8日(木)に決定しました!
また参加する作家さんが確定次第、お知らせさせていただきますね〜soon

さてさて、年末年始はみなさんいかがお過ごしでしたか?
私は自分の実家でのんびりまったり過ごさせていただきました。
あまりにもだらだらしすぎて体がなまっていたのか???
先日小さい溝に足を取られてぐにゃりとこけてしまいまして・・・
ただ今、ギプス&松葉杖生活を送っております。
実は前回のブログにて「松葉杖」を一度は使ってみたいというあこがれを抱いていたことを書いていたのですが、見事に願い?が叶ったようです。
しっかし、やっぱり不便。
妊娠9ヶ月というのもあって、ぴょんこぴょんこと移動するわけにもいかず、家の中ではハイハイしたり・・・
さすがの私もおとなしくせざるをえないようですdown

Sbsh0797


*アヴリルの糸
たくさん並んでいるのを見るだけでかわいい〜♪
引き揃え糸とか大好きなんでテンションあがりますup
娘がシュシュをねだったので、作ってみました。
指編みで超簡単。
みなさんもぜひ!
Sbsh0799

ラッピングに使ったりも♪
三条に実店舗があるようです。(私は手芸屋さんで購入)
足が復活したら行ってみたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月25日 - 2011年12月31日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »