« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »

2012年3月11日 - 2012年3月17日

2012年3月12日 (月)

bochi×bochi 春 終了〜

更新が遅くなってごめんなさ〜い!
先日無事に春の手作り市を終える事ができました。
お天気にも恵まれ、たくさんのお客様にお越しいただきましてありがとうございましたhappy01
私も行きたくて家でうずうずしていたんだけどねsweat01

次回は6月の下旬(28日あたり)を予定しています。
私も次回は参加できたらなぁ〜と思いますscissors
乳飲み子をかかえて〜なのでぼちぼち・・・とね。

さてさて、先日の様子をnicottoさんとTOMMYさんのブログから拝借させてもらってご報告〜

T02200293_0480064011840702713


T02200165_0640048011840693656


T02200165_0640048011840693657


T02200165_0640048011840699671


T02200293_0480064011840698267


Dsc03682_convert_20120308215047


P1010086


P1010090


P1010094


P1010095


T02200165_0640048011840698269


T02200293_0480064011840698268


T02200293_0480064011840699669


T02200165_0640048011840699672


T02200165_0640048011840693654


写真見てるとやっぱり行きたかったなぁ。
ほんと1箇所にこんなにたくさんの、そしていろんなジャンルの手作り品が並んでいるなんてワクワクしますね。
次回は早くも夏に向けて〜な感じでしょうか。
みなさんも楽しみにしていてくださいね♪

とりあえずwakkaは友達からのオーダー品と我が子の入学入園グッズを仕上げないとなぁ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月4日 - 2012年3月10日 | トップページ | 2012年4月1日 - 2012年4月7日 »