« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »

2012年4月8日 - 2012年4月14日

2012年4月11日 (水)

バンブーマルシェ

bochi×bochiでおなじみの*nicotto*さん達がおうちしょっぷを開かれます。
竹の経(みち)の近くだから『バンブーマルシェ』なのかな?

bochi×bochiメンバーも何人か参加していますし、食べ物やコーヒーなどもあるそうです。
スイーツ担当はbochi×bochiの初回にも参加いただいた方です。
差し入れで手作りスイーツをいただいたこともあるのですが、と〜ってもおいしくてなんでも器用に作られている印象の方。
ワタクシ今から楽しみです♪

もちろん*nicotto*さんが中心になって企画されているので、アクセサリーやデコ雑貨、編み小物&布小物、リースなども充実している事でしょうshine


みなさんもぜひ、お散歩がてら徒歩か自転車で(ココ重要!)遊びに行ってみてくださいね〜。

4月26日(木)10:00〜14:00(雨天中止)
Lseqoe


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 8日 (日)

親子でリトミック!

bochi×bochiでもおなじみのカノンさんがいつものツモローでリトミック教室を開かれます!
元幼稚園の先生だったカノンさん。
リトミックの勉強もかなりされているのはもちろんのこと、ご本人は楽団に在籍して楽器(なんだっけ?ピッコロ?オーボエ?)を吹いたり、お子さんにも音楽系の名前をつけられていて、うらやましいぐらいの音楽好き。
いや、音楽家?なんですよ。
ほわ〜んとしているようで、しっかりされているんですよ〜。
彼女の人柄と言うかかもしだす雰囲気も大好きな私。
新しい一歩を踏み出す彼女をこれからも応援していま〜す!
bochi×bochiの作品もがんばってつくってね♪


Photo


しか〜し!
1歳児クラスはもう定員になってしまったそうです。
2歳児クラスも残り2組限り!
おいそぎくださ〜い!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月1日 - 2012年4月7日 | トップページ | 2012年4月22日 - 2012年4月28日 »