« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »

2012年5月20日 - 2012年5月26日

2012年5月25日 (金)

6/28(木)開催です!

さて、次回のbochi×bochi 手作り市のチラシができました〜!!!
梅雨時期で天気が心配ではありますが、たくさんのお客様にお越しいただけるのをお待ちしていますheart04

Khjqrq


そうそう、今回お初で参加の作家さんもscissors
またゆっくりご紹介させていただきますね♪
それから、今回諸事情により参加できなかった作家さんも次回にはまた復帰予定ですshine
お店をオープンされたChoco&Chinnamonさんのパンも楽しみですね〜。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月20日 (日)

祝!OPEN 『Choco&Chinnamon』

暑くなってきましたね〜。
でも、ジメジメしてないし、洗濯物はよく乾くし、夜も暑すぎず寒過ぎずで過ごしやすいhappy01
ずっとこんな気候だったらいいのになぁ〜と思う今日この頃ですが、天パ&くせ毛のワタクシwakkaにとってはつら〜い梅雨がせまりつつあります。
あ〜、やだやだthink

そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれる朗報が届きましたshine
いつも、bochi×bochiでパンを出してくれていたAdmiratif!さんのお一人が、長岡京市にお店をOPENされるそうです。

『Choco&Chinnamon』さん。
6月オープンでパン教室もされるそうです。
近々bochiメンバーで行ってまた様子をお伝えさせてもらいますね〜。
取り急ぎ、チラシをどうぞ〜


Tut79t_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月6日 - 2012年5月12日 | トップページ | 2012年5月27日 - 2012年6月2日 »