« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »

2012年7月15日 - 2012年7月21日

2012年7月19日 (木)

wakkaからのお知らせ

ワタクシ事ですが、このたび、長岡京市のパン屋さん「Choco&Chinnamon」さんにもwakkaのハンドメイドのいろいろを置かせてもらう事になりました〜shine

ネックストラップ、キーホルダー、スマートフォン用のイヤホンジャック、kids財布、ヘアゴム&ピン、ストラップ etc

先日パンを買いに行くついでに搬入してきましたが、毎度のごとく写真を撮り忘れ・・・
ブログより写真を拝借させてもらうことに。


こちらがそのブログ→http://7mile.blog38.fc2.com/
Img_1407

この看板が目印です!
Img_1424

他の作家さんの作品もかわいかったです〜。
パンを選びながら、ゆっくり手に取って見たかったのですが、やはり3人の子供を連れて行くとダメね。
子供たちは自分のパンを選び終えると「早く帰ろう!」モードになり、慌ただしく撤収するはめに・・・
もうあんた達とは来ない!と心に誓いました。

でもでも、なにやら楽しそうなお話がnote
夏休み特別企画?「親子パン教室」を開かれるそうです。
夏休みの半分以上、我が家のパパさんは海外へwobbly
残ったワタクシは3人の子供たちとどう過ごすか、というか、どうやって日々消化していくか悩むところ。
早速予約させてもらいました!

動物パンを作るんだ〜upと、粘土で練習している娘です。
またレポさせてもらいますね。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月8日 - 2012年7月14日 | トップページ | 2012年7月29日 - 2012年8月4日 »