« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »

2012年9月9日 - 2012年9月15日

2012年9月14日 (金)

2周年!!

なんですよ〜。happy02
早いものです。shine
ひとえにいつも来てくださるお客様のおかげです。confident
ありがとうございます!

お客様はもちろんだけど、一緒にがんばってくれている作家さんたちや、宣伝してくれるお友達、部屋に布が散乱している時など黙って足の踏み場を探して移動してくれる家族にも感謝しなきゃですね。
あざぁ〜っす。

bochi×bochiを支えてくださる皆様に日頃の感謝を込めて、2周年記念企画を考えてみました。
当日、1000円以上お買い上げいただいたおきゃくさまに『お楽しみくじ』を引いていただくことにbell
本当は全員にgoodとふとっぱらにいきたいところですが、先着30名様になります。
ごめんなさ〜いbearing

くじの内容はもちろんハズレなし!

参加いただいている作家さんたちからのプチプレゼントや、その場でキャッシュバック(500円、300円、100円)などです。
何が当たるかはお楽しみ〜heart04

午後13時〜も同じく、1000円以上お買い上げいただいたお客様に、先着15名様に次回でお使いいただけるお買い物券をお渡しさせていただきます。(午後はくじではなく心ばかりのプチお買い物券のみとなります)

あとは、お天気ですね〜

たくさんの方にお越しいただけるのをお待ちしていますhappy01


0001ce_3

もうひとつ告知させてください!!!

カノンちゃんに誘っていただき、一緒に10/1に洛西芯林団地内中央集会所というところで行われる
「ま〜ぶりんぐ 手作り市」というイベントに参加しますhappy01
nicottoのデコ雑貨の方も出店予定のようです♪

10/1(月) 10:30〜15:00
Photo_2

実はwakkaは行った事がないのですが、授乳スペース、おむつ替えスペース、お買い物の間遊べるキッズスペースまであり、ママさんにはうれしい手作り市のようです。

和室は喫茶コーナーになっているようですよ!
私とカノンちゃんは洋室にて出店予定です。
こちらも、お友達をお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね〜wink

*リバティ&レザーモチーフのキーホルダー

お花モチーフの方はお子様の自転車の鍵など。

Img_3634_3

Img_4338


リバティの方はかわいい鈴がついています。
うるさくないほどよくかわいい音色ですnote
撥水加工なので、少々の雨なら大丈夫かと。

自転車の鍵の他にも、ロッカーの鍵とか小さい鍵など付けてくださいね。

本当は鍵を付ける2重カンはアンティークゴールド色を探していたのですが、ちょうどいい大きさを見つけられず・・・
無念です。
最近の自転車の鍵ってごっついんですよねsweat01
小さい2重カンだとつけにくいんですよ・・・
ということで、今回はAGではないですが、よろしくお願いします。

Img_8169_2


*フェルトゴム
厚手のフェルトで色も秋色でかわいいです
Img_9793_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

移動ポケット

以前、作ったものの改良版です。
YUWAの布で子どもらしく優しい雰囲気で気に入っています。
Img_4613


幼稚園の時は制服のポケットに入れていたハンカチ&ティッシュ。
小学生になると私服なもんだから、ポケットないやん!な服もあったりで困りものsad
で、作ってみたけど安全ピンが危ないなぁと気になっていたのです。
友達にこんなのあるよ〜と教えてもらいました!
なんと大人のネームカードやIDカードホルダーなんかに使われているクリップです。
なるほどね〜flairこれなら危なくないし、子どもでも取り外しが簡単です(小1の娘は大丈夫でした)

Img_2718

こんな感じでズボンやスカートのゴムの部分にクリップを留めるの。
Img_4825

Img_9881

でかい?と思いきや、薄いし軽いし思ったよりかさばりません。
前のはタオルハンカチがなかったしこれぐらいはいるんだよなぁ。
娘は「財布も入るやん♪」と浮かれていましたが、重いので腰のゴムさがってました・・・sweat02

中はこんなの。
あえてマジックテープやホックボタンはつけていません。
子どもがささっと出せて使いやすいように。
ティッシュ入れと、ハンカチ入れです。
マチもついているのでタオルハンカチも入ります♪

Img_5500

娘がモニターで使ってみて、2〜3カ所さらに改良予定。
で、女の子にはYUWAで。
男の子用もシンプルかっこいい感じで作る予定です。
またできあがたっらアップしますね〜。

そうそう、在庫がなくなったのでリバティ柄のお尻拭きポーチもまたまた大量生産(笑)
自分用にも出産祝いにもどうぞ〜good
Img_8145


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月26日 - 2012年9月1日 | トップページ | 2012年9月23日 - 2012年9月29日 »