« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »

2012年10月21日 - 2012年10月27日

2012年10月26日 (金)

はむろ祭り

昨年に続き、今年も参加させてもらうことになりました、『はむろ祭り』。__t__t_2

娘が通う葉室幼稚園のバザーが形をリニューアルしたイベントです。
子ども達の作品展も一緒に開催されるので、入園前の方は園での子ども達の活動もかいま見れるかも。
しかし、例年すごい人・人・人なので、普段の雰囲気とは違うかも?ってのはあしからず。
11月17日(土)10:00〜14:00
ぱんくまさんも登場だそうですよ!
お昼ご飯用にget確定〜
ただ・・・夫不在なのに、3人の子ども連れて店番。
どうなってるやら。
あんまり考えたくないので現実逃避気味。
前回のbochi×bochiで完売や品薄になったものを補充したいし、
小学校グッズ(ものさし入れ・給食袋・体操服入れ・ゴム付きぞうきん など)も作らなきゃ。
ちなみにwakkaはboys担当。
u*aさんがgirs担当です。
それにいつもの冬のもこもこポシェットやマフラーも作らないとね〜。
って、無理じゃない?
間に合わないんじゃない?
と、焦る気持ちはあるものの、10月に入って行事が目白押しだわ、真ん中と一番下の子で風邪をうつし合っていて、なかなか製作できず・・・
胃が痛い気がしてきたぞ。
頭も痛いかも?
葛根湯飲むか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年9月30日 - 2012年10月6日 | トップページ | 2012年10月28日 - 2012年11月3日 »