« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »

2012年11月11日 - 2012年11月17日

2012年11月16日 (金)

搬入完了〜

こんなにいいお天気だったのに、無情にも明日は雨みたい。

しかも、80%!!!
雨も本気だね。
明日に備えて寝ようと20:30には布団に入ったのに、なんだかんだとまだ起きています。
さらっと雰囲気を。
いつもと全然ちがいますね(笑)
*u*a
Img_1449
*moco*moco
Img_0311
*stell*
Img_2039
アロマキャンドルがSale値に!!!
クリスマスにいかがですか?
あと、当日2種類石けんを追加予定です。
*そらのか
パウンドケーキがかなりなくなっちゃったけど・・・
当日は毎回好評のほろほろクッキーが登場good
Img_6750_2
*TOMMY
Img_4314
**nicotto*
Img_4928
*アトリエM
Img_7311
*Wakka
小学校グッズ、売れ残りのsale幼稚園グッズ、ランドセルカバー、エプロンはちゅうりっぷぐみのお部屋にあります。
Img_8332
**nicotto*の編み小物とPeach&Orangeさんの子供服は当日搬入になります。
みなさまにお会いできるのを楽しみにしていますね〜(体調によりwakkaは不在が濃厚ですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

wakkaのいろいろ

今年もあったかマフラー&もこもこポシェットできました。

Img_6099
ポシェットは去年までより一回り大きくなってお値段据え置き〜scissors
よろしくお願いします。
Img_3708
あったか素材の布でパッチワークしたり、モチーフやレース、ボタンをつけてかわいくねheart04
裏地は優しい肌触りなんですよ!
ぜひ手に取ってさわさわしてみてください〜
右下のマフラーは男の子用のつもり。
でも、女の子でもいけそう???
Img_3096
指名手配犯みたい。
身長約120cmです。
ポシェットの紐の長さは短く結べば調節できます。
*ヘアアクセいろいろ
Img_2859
リバティのぼんぼんゴムはいつもなくなっちゃうぐらいですhappy02
*ラミネート地のキーホルダー
前回好評で完売御礼〜。
かわいい鈴がついていていい音色〜
自転車用にもロッカー用にもgood
5種類はリバティ柄もあり。
下は子どもさん用に〜
Img_1578
あとはおしゃぶり&TOYホルダーやら、ネックストラップやら。
そうそう、ネックストラップ。
おかげさまで130個ぐらい売れました。
友達はもちろん見知らぬお方までつけてくれるのを見るとうれしいです〜
ありがとうございます!
にんまりcatface
実は今までちょこんとかわいいカボションがついていたのですが、今回のはむろ祭りではカボションじゃなくて、クリスタルストーンがついたパーツになっています。
ついでに見てやってくださいませ〜
それから、バザーということもあるのでいつもよりこころばかりディスカウントしてある物がちらほら。
小学校グッズとランドセルカバー、今までの売れ残り園グッズ(SALE)はお部屋変わって、ちゅうりっぷのお部屋にあります。
こちらもどうぞよろしくお願いしますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そらのか jam

あ〜、もう、こんな時間。

丑三つ時も過ぎちゃった。
でも、そらのかさんのジャムだけご紹介〜sad
Img_8106
左からいきますよ〜
*洋梨バニラビーンズ
*紅玉くるみレーズン
*キウイ
*いちじく
*パイナップル
*パイナップルかな
Image_5
↓どうして君は画像が横向きなのかい・・・
そらのかさん、ごめ〜ん、眠すぎて処理できない。
でも、このキウイ大好きなのsandclock
Image_2
*紅玉りんご・くるみ・レーズン
Image_4
*洋梨かと思われ
Image_3
どれもこれもキラキラしていてきれいだなぁ
いや、おいしそうだなぁ
17日は雨予報だそうです。
自称晴れ女ですが、体調が悪すぎてどうにもこうにもできそうにないです。
雨でも登園の際にちらっとお立寄りくださいませ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月15日 (木)

moco*moco さんのルームシューズ

葛根湯に見切りをつけ、栄養ドリンクにシフトしてみたwakkaです。

今日はmoco*mocoさんのルームシューズをご紹介。
足下冷たくなる季節になりましたね。
去年ゲットしたこのルームシューズ。
子ども達も感触が優しくて気持ちいいので喜んで履いてくれています。
_mg_8151
今回のはむろ祭りでは残念ながら大人用はないそうですが、bochi×bochiまでにはがんばってくれるそうです。(た、たぶんcatface
サイズは18cm&20cmです。
*リバティのシュシュ
私も大好きなLibertyの布を使ったシュシュです。
_mg_8196
写真では見えないけど、くるみボタンがついていて、それをシューッとひっぱると・・・
_mg_8197
こんなかわいいお花に変身!!!
大人が付けても子どもが付けてもかわいい大きさのヘアゴムですよ〜lovely
*バネポーチ
_mg_8210
布の組み合わせがwakkaのツボです。
ナプキン入れたり〜リップクリームやバンドエイド、あめちゃん、アクセサリー、となんでも入れちゃってくださいhappy02
*ピンクッション
_mg_8205
これまたリバティでかわいい〜heart04
カップケーキみたいshine
実はピンクッションを持っていないワタクシ。
いつでも作れるわ、と思いつつ今に至る。
もうあきらめてこれゲットしよっとhappy01
*nicotto*のsaeさんのブログにもかわいいアクセがアップされていましたよ〜
こちら→*nicotto*
実はショートサイズのネックレス、子どもちゃんにもかわいいサイズなんですよ〜。
娘のお友達の誕生日プレゼントにも多用させてもらっていますribbon
お子さんと一緒に見に来てくださいね〜
また夜にでもそらのかさんのジャムの写真をアップしにきますね〜paper

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

12/6のお知らせ

2012 最後のbochi×bochiになります!

クリスマスに向けて〜の品々やほっこりあたたかくなるような冬らしい品々をそろえてお待ちしていますwink
フライヤーもできました。
00010h



今週末は葉室幼稚園のおまつりです。
卒園生でも在園児でなくてもオッケーですので、遊びにきてくださいね〜。
__t_3
わたくしwakkaも睡魔と戦いながら追い込みかけています。
あっ、先日のしりもちは痛みが引かないのでレントゲンを撮ったらひびがいってるそうな。
ますます自分の間の悪さに泣けてきます。
固定しようもないからと、自然治癒を待つ事に・・・
で、それっていつなん???

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年11月4日 - 2012年11月10日 | トップページ | 2012年11月18日 - 2012年11月24日 »