« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »

2012年1月29日 - 2012年2月4日

2012年1月30日 (月)

Leaf marche に行ってきました!(27日)

久々の手作り市です。
なんだかんだで一木も大山崎の10日市も上賀茂も行けずで・・・
すっかりごぶさたでしたweep

臨月に入ろうと言うのに、この日も超ハード。
朝一で産院へgo!
そのあとお友達とLeaf marcheへ。(その後のランチはなくなったけど、午後は来客あり〜の、夫が出張だったので夕方から実家へ。ふぅ〜sweat02

しっかし、寒い一日でしたね。
雪がちらつくのも、もう見慣れた感じ。

でも、ツモロー店内はあったか〜い作品がいっぱいでした。
いつもbochi×bochiでお世話になっているTOMMYさんやLeaf gardenさん達のお人柄というんでしょうかね〜。
とっても居心地のいい店内でまったり〜したかったのですが、娘が「抱っこ」攻撃でぐずぐず・・・down
娘が大好きなパンダ柄のハンカチを選ぶ時だけノリノリで後は終始ぐずぐず・・・
もうじき、もう一人増えたら、ますます・・・wobblyと、凹む私。

でも、待ちに待ったランドセルラックが届いてうれしかったです。

じゃじゃ〜ん!
Img_3761


TOMMYさんに無理を言って、「こんな感じでお願いします」と作っていただきました。
一番上がランドセルで、真ん中の棚にはかご収納の予定。
一番下は低学年のうちは少ないと噂の教科書やピアニカなどの予定です。
まだ教科書がないのでドリルかな〜と思いきや、AKBの写真集が登場!
なんと2冊もあります(恥)

そして、注目はココ!
よ〜く見てくださいね♪
娘の名前入りなんですよ。
サービスで入れてくださるのでみなさんもぜひ!

Img_3762

ランドセルは「土屋鞄」のブラウン×ピンクです。
人気のようでたまたまなんだけど、近所の仲良し4人組でお揃いとなりました〜。
まだ帆布のケースに入ったままだけど、やっと段ボールから出してもらえたランドセルちゃんです。

Img_3765


そしてもう一つが作業台です。
Img_3768
私のミシン台にもひとつ追加したいけど、とりあえずは夫用です。
家で仕事がしたいと持ち帰ったパソコン。
我が家のテレビ並みにでかくて引きました。
その大画面必要???
ということで、その大きいパソコン?画面?を置けるように、これまたカスタマイズでお願いしました。
(夫用なんだけど、娘の机がオーダーで1年半後まで届かないので、今は娘のデスクになっていますが・・・)
ほんと毎度毎度ごめんなさ〜い!
でも、実はまだまだTOMMYさんにはわがままオーダーを考えている私(笑)
今後ともよろしくです。
3月8日のbochi×bochiもよろしくですよ〜wink

本当はこれ狙ってました。
真ん中の2段ラックです。(写真拝借しちゃいましたsweat01
10時半すぎに行ったら、もう売り切れでした・・・無念heart03
でもミニサイズのマスキングテープカッターはget!
一緒に行ったお友達は大きいサイズを2つ、ミニサイズを1つ購入してました。
どんだけマスキングテープを所有してるんだか(笑)


O0640048011756907962


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月22日 - 2012年1月28日 | トップページ | 2012年2月5日 - 2012年2月11日 »