« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »

2012年2月5日 - 2012年2月11日

2012年2月 9日 (木)

春のbochi×bochi

3月8日(木)のbochi×bochiのチラシができました!
(クリックで拡大表示されます)

P9roqa_3


今回、諸事情により参加できない作家さんが多いのですが、新しい方もいらっしゃるし常連さん達が春らしいウキウキするような作品作りに励んでくださっています!
そうそう、空いたスペースで今回はワークショップも計画中です。

私の周りのママ友の間でも人気の*nicotto*のsaeさんのアクセサリーshine
ただでさえナチュラルでかわいいアクセサリーをさらに自分色にできるかも!?
パーツ選びから楽しんでいただけるので、お友達とワイワイおしゃべりしながらってのもいいですね〜♪

できあがった作品はもちろん自分用にも、家族やお友達へのプレゼントpresentとしてもステキですよね。
来週あたり出産してたら、私も参加できるかな〜?と密かに思案中smile

saeさん、いろんな種類のアクセサリーを考えてくださっていて、私も楽しみです。
またこちらのブログで詳しく紹介させていただきますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月29日 - 2012年2月4日 | トップページ | 2012年2月19日 - 2012年2月25日 »