« 自転車のまくら | トップページ | 春のフライヤーです »

2013年1月23日 (水)

i-phone ポーチ

ワタクシ携帯をどんだけ落とすねん!ってぐらい落としてます。
なんででしょう?
それはもうスルッと。
気づけば落ちてるのよね〜。
でも、カバーをつけていたので見た目はきれいなの。
ひびがいきつつ、だましだましつけていた、そのカバーがバリンバリンに割れてしまって・・・
お気に入りのkate spadeのカバーだったのに・・・
かわいい緑だったのに・・・crying
知る人ぞ知る!のワタクシwakkaの「緑好き」
特にきみどりやエメラルドグリーンの物は買いgoodなわけです。
必然的に息子くんのアイテムは緑な感じでup
なので携帯のカバーも緑だったけど、新しい緑な感じのケースがなかなかみつからず。
できれば今度はシリコン製を試してみたい。
お気に入りをみつけたるでぇ〜up
ということで、探している間、むき出しじゃぁ心もとないので昨夜LIVERTYの布を使って作ってみました。
あっ、緑ちゃうやん!ってつっこまないでぇ〜coldsweats01
Img_0244_2
カバンの中で行方不明になる携帯もこのベルトを持ち手につけとけば大丈夫scissors
かわいい緑のカバーを見つけられるまでココに入っといてもらいましょー。
思いのほかかわいくできたので、いろんなリバティ柄を使って少〜しマイナーチェンジしてbochi×bochiにも持って行きますね〜wink

|

« 自転車のまくら | トップページ | 春のフライヤーです »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/48894858

この記事へのトラックバック一覧です: i-phone ポーチ:

« 自転車のまくら | トップページ | 春のフライヤーです »