« cocoさんの新作 | トップページ | Peach*Orangeこども服の紹介です »

2013年2月27日 (水)

wakkaのいろいろ

あ〜、明日が搬入だというのにまだ値札付けが終わりません・・・down

自分が作った物に値段をつけるのって難しいですwobbly
ヤフオクで同じようなものを出している人の値段を参考にさせてもらったりしていますが、なかなか強気な設定ができない私。
原価割れしていようが、私だったらこれ以上出したくないって価格設定で付けています。
超アバウトcoldsweats01
なので、夫にも「ちゃんと計算してつけてんのか?」と聞かれますが、た、たぶん・・・ってな感じ。
逆に一見、どこにでもありそうな柄の生地でも好きなところのだったり、そう見えなくとも割とするのよ〜的なものは強気〜な価格かも?
いや、そもそも買ってくれる人はいるんだろうか???
そんなこんなで、あ〜だこ〜だと悩みながらつけています。
さてさて、またまた懲りずに大量生産しちゃいました。
*ものさし入れ
2年生になったら木の定規を使うそうで、それを入れる袋がいるんだとか。
余ったら娘用だな。Img_6808
*ヘアゴムいろいろ
Img_0210
*追加のスタイ(上の画像と下の画像で両A面)
Img_9628
*リバティ使用のスタイ(片面は下の画像で統一です)
女の子をもっとかわいく見せてくれる事でしょー!
Img_6292
*ネームタグ
名札みたいに紙に名前を書いて使ってくださいね。
キーホルダーみたいにカバンや袋に付け替えられるし、中の紙も書き換えられるので、ひらがな→漢字とか兄弟でおさがりにもできるから長く使えるかな?
Img_4367
お天気はよさそうですよ〜!!!
お散歩とことこでもいいし、自転車でちゃりちゃり〜でもいいですね〜
皆様のお越しをお待ちしています♪
*Admiratif!さんからの画像です。
Img_2746
キラキラかわいい樹脂のネックレスを製作中だとか。
チェーンかな?革紐をつけるのかな?
どんな作品に仕上がってくるのか楽しみです!!!
*nicotto*さんのブログにもたくさん!!!
こちらをクリック!→*nicotto*
soraironoさんもわんさと作っておられます!!!
こちらをクリック→sorairono

|

« cocoさんの新作 | トップページ | Peach*Orangeこども服の紹介です »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/49685751

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ:

« cocoさんの新作 | トップページ | Peach*Orangeこども服の紹介です »