« 帆布のバッグ | トップページ | 大量生産! »

2013年5月20日 (月)

moco*mocoさんのがま口

こんばんは〜。

暑くなったり、肌寒かったり、みなさん体調大丈夫ですか?
衣替え終わった〜!と思ったのに、また引っ張り出してきたり・・・
体がついていきません・・・sad
さて、6月のフライヤーできましたribbon00018i
シンプルっすね〜、
いやいや、さぼったわけではありませんyo!
あえてのシンプルです。
tommyさんのスクエアチェアかわいいですよね〜。
ぽちり。のフライヤーがつやっつやでステキでしたが、また各自作家さんのプリンターにがんばってもらいます。
ちなみにwakkaの家のプリンターで刷ったやつはあちこちにとっても残念な縦線が入っております。
きまぐれストライプとでもいいましょうか・・・
見づらくてすいませ〜んbearing
さてさて、moco*mocoさんから新作?のがま口の写真が届きましたlovely
Img_9107
わぉ!リバティでかわいい〜!
使い勝手のよい6cmと8cmがあるそうですhappy01
何入れようかな?
Img_8809
私も革で超miniのがま口作ろうとパーツは入手しているのですが、いまだ手つかず・・・
余った帆布で作ろうかしら?
いつになることやら・・・
Photo

|

« 帆布のバッグ | トップページ | 大量生産! »

moco*moco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/51709790

この記事へのトラックバック一覧です: moco*mocoさんのがま口:

« 帆布のバッグ | トップページ | 大量生産! »