« moco*mocoさんのがま口 | トップページ | 雨天の場合は? »

2013年5月23日 (木)

大量生産!

おこんばんは。

いよいよ『ぽちり。』まで1週間!
いつものbochi×bochiのようなスペースがないので、wakkaは縮小版ではありますが・・・
新作も持って行きます!
先日載せてた帆布のトートバッグ、ど〜ん!っと、10色展開です!
Img_3935
Img_5806
Img_4336
Img_3370
(まだ革タグついてませんが)
大人でも、子どもでも、女の子でも、男の子でも、使ってもらえるようなシンプルかっこかわいいバッグです。
色もたくさんあるし、お気に入りの色を見つけてもらえればうれしいです。
A4サイズよりちょっと大きめの約26,5cm×31,5cmです。
バイエルもすっぽり〜
内側にポケットもあります〜
Img_0543_2
*そして、もうしばらく作らない予定だった「ハンカチ&ティッシュポーチ」もどど〜ん!っと10個作りました!
Img_7787
たまに見知らぬ子が付けてくれているのを見かけます。happy02
うれしすぎて声かけそうになるのを、怪しすぎるのでぐぐっと我慢。bearing
「それ、おばちゃんが作ったのよ!」なんて近寄って行ったらあかんでしょgawk
さらにポケットあるやん!って子が、それでも付けてくれてるのをみかけると、あめちゃんあげたくなります。catface
それもぐぐっと我慢。bearing
そういうのを励みにおばちゃんがんばって作ってます。
ありがとう!!!
Photo


00018i

|

« moco*mocoさんのがま口 | トップページ | 雨天の場合は? »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/51747897

この記事へのトラックバック一覧です: 大量生産!:

« moco*mocoさんのがま口 | トップページ | 雨天の場合は? »