« フライヤーできました! | トップページ | moco*mocoさんのがま口 »

2013年5月13日 (月)

帆布のバッグ

ゴールデンウィークも終わり、気持ちのいい天気が続き、夏に向かってますね〜。

今日なんてもう夏でしょ!

しかし、大きい声では言えませんが・・・wakkaは夏大嫌いです。
暑いし、汗かくし、だるいし、蚊にさされるし、日焼けするし、寝苦しいし、せみがうるさいし・・・down
夏と言えば海!wave・・・ねぇ・・・コンタクトで目が痛くなるからあんまり好きじゃないの。
べたべたするし、着替えるところやトイレがきれいじゃないのもね・・・
夏に背中向けっぱなしのわたくし。
言い訳つくってクーラーに頼ってばっかでとっても不健康です。
さらに、ただでさえ化粧っ気がないのに、汗でファンデも流れて午前中でほぼすっぴんですわ。
っと!その前にさらに憂鬱な梅雨に突入ですね。wobbly
髪の毛爆発〜bearing
あ〜、やだやだ。
夏が好きそうなsoraironoさんに「夏のいいとこ」聞いてみようかしら?
さて、「ぽちり。」に向けて新作を。
帆布のA4サイズがすっぽりのトートバッグです。
色もステキで大人でも、子どもでも、男女問わず使っていただけるかと。
Img_5468
これは娘用です。
習い事に使っています。
すっきりでしょ?
お友達と遊ぶときに「宿題を一緒にする〜」と持って行くときにも使っています。
1年生のうちは幼稚園のバッグをそのまま使ったりしていたんだけど、そろそろ「かわいらしい」絵柄から「かっこかわいい」落ち着いたお姉さんの雰囲気で。
中にはポケットと外側には革タグもついています。
Img_0543
懲りずに大量生産で10色用意しました。
お気に入りの色があるといいなぁ。
少し横幅を広く改良したので、ぜひ肩にかけてみてくださいね〜!
*先日の母の日に娘2人+パパで夕ご飯を作ってくれました。
前日からコソコソと遠回しなリサーチをしてきたり、何か作っている様子。
どうやら、i-padで検索してパスタを作る事にしたようです。(ちなみにリサーチ時に答えた私の希望は完全スルーでした)
そして、コソコソしている割に大胆にリビングに落ちていたお買い物メモ。
ばればれやん。
Img_5057
にんにく多くない???
あなた達アンチョビ食べた事ないけど、大丈夫???
と、不安はありましたが、思いのほかおいしかったです。
Img_5257
スープもあればなぁ・・・とか、後片付けはしてくれないの?・・・とは言えませんでしたが。
さらに二人がそれぞれ選んでくれたお花とケーキとカードもいただきました~
今年はちゃんとカーネーションがあったよ。
Img_8582
誕生日よりいいおもてなし〜note
ありがとう!

|

« フライヤーできました! | トップページ | moco*mocoさんのがま口 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

夏が好きなsoraironoです(*´∀`*)

母の日、女子二人いるとすごいな~パスタとか作れるんや!
お花まで!!!嬉しい日になったな~

うちはアニキの貯金箱からコカコーラ一本とかやで。男子は
段どらへんね( ; _ ; )

今月末のぽちり。お外でカラッと頑張ろうね!

投稿: sorairono | 2013年5月14日 (火) 16時44分

soraironoさん

今日もこれまた暑かったね〜。
これに湿気がプラスされると乗り越える自信ないわ〜

コーラーか。
soraironoさん好きなん?(笑)
うちの子達、作ってる間やたらと「ママは寝といて」って言うねんけど、普段暇さえあれば寝ようとしてるの子ども見てるんやなぁと。

投稿: wakka | 2013年5月14日 (火) 23時00分

母の日…うちは何にもなかったよ。。
のんのんの女子力には脱帽。
帆布バッグいいね!10色のラインナップがどんなのか、当日が楽しみ‼

投稿: そらのか | 2013年5月21日 (火) 01時02分

そらのかさん

確かに女子力高いよね。
しかし、ここぞというところは私の血を引いてガサツなのが残念・・・

10色のラインナップは明日アップするよん♪

投稿: wakka | 2013年5月21日 (火) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/51617006

この記事へのトラックバック一覧です: 帆布のバッグ:

« フライヤーできました! | トップページ | moco*mocoさんのがま口 »