« 夏は甚平でしょ! | トップページ | wakkaのいろいろ2 »

2013年6月22日 (土)

wakkaのいろいろ

梅雨らしいといえばそうなんだけども、3日も降り続けると、心もどんより・・・

洗濯物もなんだかスッキリしない・・・
せめて恵みの雨となって、おいしい野菜たちよ育っておくれ。
さてさて、今回かなり久しぶりにリバティのリボンヘアゴム作りました。
ちょうちょみたいで小さいお子さんにぴったりです!
ボンボンゴムも〜
Img_7723
*ヘアピンも寂しくなってきたので補充〜
台紙に今まで地味〜に一つずつ『wakka』ってはんこ押してたんだけど、印刷したら、あら楽チン!
シンプルでいい感じ〜
Img_7980
*ラミネート生地で濡れても平気!自転車やロッカーの鍵をつけるキーホルダーも補充〜。
優しい音色のかわいい鈴もついています。
Img_6104
*本革のブレスとリバティのブレス
Img_0915
もっといろんな色で作りたかったけど、今回はお試しで〜
まだまだ作ってます。
またまた大量に移動ポケットでしょ〜、ネックストラップでしょ〜、男の子用のネックストラップでしょ〜、ランドセルカバーでしょ〜
天気はどうなんでしょうか?
1週間前は天気が気になる『やきもき週間』でもあるんだけど、梅雨だしね・・・
もはや、しょうがなくない?
足下悪いかもしれませんが、室内なのでお買い物はゆっくりしていただけるかと。
なので、がんばって来てください!
お待ちしています!!!
00018i

|

« 夏は甚平でしょ! | トップページ | wakkaのいろいろ2 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/52132675

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ:

« 夏は甚平でしょ! | トップページ | wakkaのいろいろ2 »