« wakkaのいろいろ | トップページ | みんなのいろいろ »

2013年6月25日 (火)

wakkaのいろいろ2

いよいよ木曜日ですよ!

いまだ、雨マークrainですが・・・
ま、ま、曇りあたりに落ち着いてくれればよろしいかと。
wakkaのばっかりで申し訳ないのですが・・・
*毎年、なぜかこの時期だけ登場するマルシェバッグの革紐ネックレス
Img_9649
*男の子用のネックストラップ
鍵、防犯ベル、たまごっち(男の子が使うのか謎)など、ぶら下げてくださいな〜
かわいい鍵のチャームもついています。
女の子でもいけるかも!?
Img_3173
*大人用のネックストラップ
幼稚園や小学校で使ってくださいな〜
友達は家の鍵をぶらさげている人も。なくすのかな〜?
私もぶらさげるべき???
Img_0336
*移動ポケット
シャーベットカラーっていうんですかね?
YUWAの生地、ただのドットなんだけど、好きだなぁ。
Img_9540
*ランドセルカバー
男の子のは毎度同じですが・・・
Img_1215
ベージュと淡いピンクです。
花柄でナチュラル。
Img_3078
そうそう!地味にラッピングも用意してみました。
たま〜に「ラッピングしてもらえますか?」と声をかけていただくのですが、想定外!でして・・・
準備していなかったりで、「こ、こんなんでもいいですか?」ってな仕上がりなわけで・・・
大々的に「ラッピング承ります!」とは言えませんが、ちょこっとだけ準備してみたので、必要な方は声かけてくださいね♪
(注:アクセサリーや小さい小物はいつもと変わらないかも・・・数点まとめたり、大きめの時がよろしいかと)
00018i

|

« wakkaのいろいろ | トップページ | みんなのいろいろ »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/52167436

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ2:

« wakkaのいろいろ | トップページ | みんなのいろいろ »