« bi-zuno | トップページ | 次回は10/3開催です! »

2013年8月 5日 (月)

ビーズのヘアゴム&ペットボトルホルダー

夏休みいかがお過ごしですか?

夏休み〜、でも夫は海外出張でしばらくいない〜
な・の・で、我が子よ朝はのんびりめでよろしく!といきたいところでしたが、夏休みに入ったところなのにすぐに始まった子どもの夏期保育&スイミングの短期教室down
通常運転で規則正しい生活を送っていました。
いや、むしろ夫がいない方が部屋がきれいに保てるし、就寝時間が早い(早すぎるという噂も)のが不思議なところ。
晩ご飯も手抜きを通り越してなんか頼んじゃうぞ〜!と企んでいたのに、気づけばがんばって作ってました(当たり前?)
しかし、昨日夫が帰ってきたので安心したのか、いきなりの腰痛リターンwobbly
ぎっくりもどきを何度も繰り返し、右半身がしびれる、痛い、つる〜!crying
あさってから夫の実家に帰省ですが大丈夫かっ!!!私・・・bearing
さて、ず〜っと前に作っていたので既に使いまくりですが、作ってみたかったビーズのヘアゴム。
Img_9521_2
ちょっと円がいびつではありますが、自画自賛ですshine
それから、CHECK&STRIPEさんのキットのペットボトルホルダー
リバティのcarsのラミネートです。
Img_4966
息子のストローマグがプラスチックなので、少しでも保冷になればと作ってみたけど、出来上がる前にSHERMOSの保冷マグを買ってしまった・・・
これ、ストローマグとトレーニングマグの2種類もついていていいです!
何より漏れない!!!コレ重要!!!
飲みやすいから我が子3人ともヌービーのを使ってたけど、このベビーマグオススメです。
教えてくれたお友達ありがとー!
プラスチックのマグの時はあんまりたくさん飲まなかった息子ですが、こちらに替えてから1日2回はフル補充するぐらい水分補給するように。
ってことは、もっと大きいサイズにするべきだったかも???
ということで、このマグを入れるとすっぽり入って見えませんが・・・
今度は長女の水筒カバーを作ろうかと。
ピンクが好きだったくせに、小学生になると途端にピンクはいや!と言い出して困るんですよね〜
水筒どころか小学校グッズほとんどピンクだしさ・・・
紐も壊れたけど、まだまだ水筒自身は使えそうなので、好きな柄で同じようなカバーを作ってみようと思います!
まだまだ暑い日が続きますが、体調崩さないように夏満喫してくださいね〜!
wakkaも帰省楽しんできます♪
明太子待ってろよ〜bullettrain

|

« bi-zuno | トップページ | 次回は10/3開催です! »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/52757583

この記事へのトラックバック一覧です: ビーズのヘアゴム&ペットボトルホルダー:

« bi-zuno | トップページ | 次回は10/3開催です! »