« | トップページ | ファーティペット »

2013年9月12日 (木)

帆布のmini bag

いきなりですが、この時期の蚊ってしぶとく生き残っていて生命力が高いのか?なんだかさされた後のかゆさがしつこい気がしません?

虫除けしててもガンガンさされます。
それとも歳のせい?
治癒能力が低くなっているのか?
1週間前に蚊にさされたところがまだかゆい〜!bearing

そしてまた暑さ復活!?ってな暑さ。
夜は逆に寒いぐらいなのにね・・・despair
体調崩さないようにしないとな〜。
みなさんも気をつけてくださいね。


さてさて。
とにかく家にある帆布を使っていかないと!ということで、かっこいいペットボトルホルダーにしようかな〜とか、バッグ型のカトラリーケースにしようかな〜とか、いろいろ考えては試作作ってみたり。

まずは、こちらの小物入れ。
Img_3921

Img_7339

実はかわいい手のひらサイズなんですlovely
コースター、ティーバッグ、ヘアゴム、おやつ、鍵、多肉(友達案)etc...
なんでも思いつく物を入れちゃって下さい!
色もいろいろあるので、種類で使い分けてもらっても♪
家族で色別もいいですね〜。
机にちょこんと置いても、壁にかけてもらっても〜
Img_3782
コースター入れてみました。

家にある帆布が13色。
とりあえず、5色で出してみようかと思ったのですが、選びきれず・・・結局10個分裁断済み〜
ザ・優柔不断なもので・・・smile
間に合えば、おなじみの大量生産になるかと。

0001yw

|

« | トップページ | ファーティペット »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/53229034

この記事へのトラックバック一覧です: 帆布のmini bag:

« | トップページ | ファーティペット »