« カギのお家 | トップページ | cocoさんから 『秋の焼き菓子』 »

2013年9月29日 (日)

Tommyさん&u*aさん&soraironoさんの新作〜

やっほ〜ぃup

木曜日、雨マークじゃななくなってますね〜scissors
作家さんから続々と写真が届いていますよ。

さてさて、Tommyさんの新作のご紹介です。

マグネットボードの大サイズ&なべしき。
Img_7761
このマグネットボードは我が家でも大活躍です。
子どもの時間割など、最初はコルクボードにしていたんだけど、押しピンが危ないんだよね・・・
でも、このマグネットボードなら安心〜♪
さらにマグネットの方がいろいろかわいいのがあるしねup

そしてbochi×bochiでは初のなべしき。
かわいい〜lovely
厚さもしっかりあっていい感じ〜good


そして、ミニチェスト。
Img_9492
サイドテーブルかな?と思ったら、高さが42cmでなんと椅子にもなるそうです。
早く実物が見たいなぁ〜shine




ここからはu*aさんの新作のご紹介。

*バナナクリップ
Img_3008
一つ持ってると髪型が華やぎますよ〜!
意外ときっちり留るそうです。

*バレッタ
Img_1324
上品な秋色が揃いましたね〜lovely
レースも太幅でかわいい〜ribbon

*カチューム
Img_7232

リバーシブルなんだ〜!
長さもゴムの部分を自分で調節できるそうなので、大人でも子どもでも使えますねvirgo

u*aさんのヘアアクセ付けている人よく見かけます。
みなさんもお楽しみに〜happy02


soroironoさんのブログにも新作が載っていますので要チェックです!!!→sorairono

が、画像に行きつくまで長いので(笑)、画像だけ拝借〜
説明文などもあるので、ぜひブログの方も見てくださいね♪
3イベント分の作品なのでどれがくるか分かりませんがお楽しみに〜lovely

Dsc_1364_convert_20130920103752
Dsc_1366_convert_20130920103637
 
Dsc_1365_convert_20130920103714
Dsc_1369_convert_20130920103552

Dsc_1374_convert_20130920103411

Dsc_1376_convert_20130920103304

Dsc_1377_convert_20130920103228

Dsc_1378_convert_20130920103155

Dsc_1380_convert_20130920103037
Dsc_1382_convert_20130920102932

|

« カギのお家 | トップページ | cocoさんから 『秋の焼き菓子』 »

bochixbochi 手作り市」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/53435239

この記事へのトラックバック一覧です: Tommyさん&u*aさん&soraironoさんの新作〜:

« カギのお家 | トップページ | cocoさんから 『秋の焼き菓子』 »