« ティッシュカバー&まんまるポーチ | トップページ | お寺市 @ 是住院 »

2013年10月31日 (木)

水筒カバー&kidsマフラー&ヘアゴム

想い想われふりふられ

私のにきびは何にきび?

・・・って!どこからスタートしたらいいんでしょ?

こんにちは、食欲の秋を満喫中のwakkaです。
妊婦並みに増加する体重と共に増加している口の下のにきび。
ついつい触ってしまいます。


*お友達に頼まれていた水筒カバー。
要はペットボトルホルダーです。
その子の水筒サイズに合わせて作りました。
肩から下げる紐と手で持つタイプと二つつけて。
Img_6687
たくさんあるラミネート地の中からなぜか小学生女子はみんなこのレース生地を選んだよ。(写真にはないけどあと2つもこれ)
くしゃくしゃになる部分のビニール地がかわいいのがなくて残念sweat01(ごめんよ)
内布には保温・保冷効果のあるミラシートを使っています。
ついでに我が家の姉妹にも〜♪
上の小学生は買った当時好きだった色柄が嫌らしく・・・隠したいから?みたい。
下の幼稚園児は買ったばかりの水筒をガチャガチャと下に置いてるのか?既に傷がcrying
もっと早く作れば良かった・・・sweat01


*去年も好評だったファーのヘアゴム。
新色のパープルも仲間入りlovely
Img_3687

*kidsマフラー
ごめんなさい、今年は男の子向けのみになります。
毎年作っている女の子用のパッチは時間なくて・・・wobblydowndown
peach&orangeさんやu*aさんがかわいい女の子用のティペット作られているしねgood
でも、まぁ女の子も使えなくはない?
Img_5559
Img_4146
Img_6750
そうそう!プードルファーにも新色が♪
ダークグリーンということだけど、青緑みたいな?
ボーダーもグリーン追加!
すんません、みどり好きなもんで・・・smile

|

« ティッシュカバー&まんまるポーチ | トップページ | お寺市 @ 是住院 »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/53780830

この記事へのトラックバック一覧です: 水筒カバー&kidsマフラー&ヘアゴム:

« ティッシュカバー&まんまるポーチ | トップページ | お寺市 @ 是住院 »