« wakkaのいろいろ | トップページ | 4周年ありがとう! »

2013年10月 2日 (水)

いよいよ明日になりました〜。

今夜もあれやこれやとすること山積みなのに、寝てしもた〜!crying
久しぶりに昼寝までしたのに・・・sweat01
前日の22時過ぎてるけど、これからブログ見に来てくれる人いるかしら?
たくさんいることを願ってshine

*Stella*さんの石鹸
P1011284

Img_2531
Img_3545
Img_8164
Img_9219
1日我が家で預かっていただけなのに、家の中がいいにおい〜heart04
皆さんもぜひ手に取ってくんくんしてみてくださいね。


*そらのかさんのジャム
Img_2788
今回はパイナップル・キウイ・洋なし・紅玉・いちじくの5種類です。

Img_6189
こちらはくじの景品に〜up
うれしすぎる〜happy02



**nicotto*さんのアクセサリー
saeさんのアクセサリー、こちらでは写真のみですが、ご本人のブログにはもっとたくさんの作品が載っているのでチェックしてみてくださいね〜
1_201310020525130e5
2_20131002052519c98
9_20131002052551a99
10_20131002052553051
21_20131002121901aac
14_20131002121816390_2
22_20131002121924589
25_201310021219301d8
20_20131002121859ae0_2
お天気も大丈夫そうだし、お散歩がてら遊びにきてくださいね〜!
お会いできるのを楽しみにしています♪

|

« wakkaのいろいろ | トップページ | 4周年ありがとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/53470122

この記事へのトラックバック一覧です: :

« wakkaのいろいろ | トップページ | 4周年ありがとう! »