« moco*mocoさん リバティのポーチ | トップページ | »

2013年10月 2日 (水)

wakkaのいろいろ

さぁ、これアップしたら寝るぞ〜!


バンビファーのポシェットがかわいく仕上がりました!(ザ・自画自賛shine
Img_4903
例年のプードルファーと形は一緒です。(紐の長さは調節できます)
でも、かわいさ倍増!?lovely
さすが、バンビさんお高いだけある!
今回は4周年なのでお値段据え置きで〜す♪
もう1種類全然形が違うのを作りかけてるんですが、紐をどうするか決めかねて間に合わず断念・・・down

マフラーももこもこであったか〜good
男の子用に作ったんですが、またもや娘曰く、「全然私でもいける」そうですsweat01
え〜っと、このボーダーニットのマフラー。
実は一つ(上段の右端、白&紺と緑&紺の組み合わせ)、大失敗してしまいまして・・・
な、なんと!生地が裏wobbly
寝ぼけてたのか?出来上がってからもしばらく気づかずでweep
作り直す気力がないけど、捨てるのももったいないので格安で・・・
見た目、気にならないわ♪という方、もらってやってくださいませ。bearing

*ランドセルカバー
Img_5705
Img_1074 Img_2879
↑ドットではなく、小さい星です。
CHECK&STRIPEさんのオリジナルラミネートで作りました。
在庫限りです。

*なんかいろいろ
Img_0225


さてさて、4周年記念イベント!
くじでPON!
お買い上げいただいたお客様に引いていただきます。(お一人1回限り)

どんな景品があるかと言うと〜

各作家さんからのぷちプレゼント・割引券&クッキー・そらのかさんのコロコロクッキー・マスキングテープ&お菓子・ボンヌママンのジャム・紅茶&シュガーのset  です。
Img_0142
Img_7795
wakkaからの4周年記念のプレゼントはこれにしました〜present
誰に当たるかな〜?喜んでもらえるといいんだけど・・・
Img_9632

スタッフでラッピングしながら、みんな「私もくじ引きたい!」と言うぐらい、いろいろあるので楽しみにしていてくださいね〜。
/div>

|

« moco*mocoさん リバティのポーチ | トップページ | »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/53460674

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ:

« moco*mocoさん リバティのポーチ | トップページ | »