« お寺市へのアクセス方法! | トップページ | 『そらのか』さんのおいしそうなもの »

2013年11月13日 (水)

wakkaのあれこれ

こんばんは、いよいよ明日はお寺市。

実はまだ作業終わってまへん・・・
さっきコンロ周りの掃除を終えましたsweat01

なぜ?今?

明日から義両親が泊まりに来ます。
月末だと思っていたので超想定外coldsweats02
やっつけ方付けは得意ですが、5日間となると無理だ・・・
前日の夜にあたふたしてる私が悪いんだけどね・・・
あ〜sad、お客さん用の枕カバーがみつかりませんcrying
どこ〜???
ただいま、あきらめモードの休憩タイムです。

さて、wakkaのいろいろ。
まとめてどうぞ。

Img_1306
Img_1680
Img_2079
*ネックストラップ(kids用・大人用)
今回は本革のストラップも用意してみました!
学校関係のパス、鍵など首からぶら下げてくださいね〜shine
Img_9117
*ランドセルカバー
ブラックウォッチのかっこいいです!!!
娘は紫のドットがいいそうな。
Img_4613

|

« お寺市へのアクセス方法! | トップページ | 『そらのか』さんのおいしそうなもの »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/53927030

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのあれこれ:

« お寺市へのアクセス方法! | トップページ | 『そらのか』さんのおいしそうなもの »