« ☆リース教室☆ | トップページ | soraironoさんのX'mas &*nicotto*さんのアクセサリー »

2013年12月 1日 (日)

wakkaの新作あれこれ

こんばんは。

今日は新作のご紹介catface

*ナップザック&小物入れ
Img_4582
アウトドア用防水生地で作っているので、生地の外側は水をはじく優れた撥水性と防水性があります。
旅行やジム、習い事で着替えやシューズを入れたり、小学生の体操服を入れたりgood
サイズは2つ。(RickRackさんのレシピ使用)
Img_5904
大きいサイズはナップザックにしてみました。
実は娘が体操服をランドセルにかけるスタイルに憧れていまして・・・
女の子なのでなんとなく抵抗があり、そういうタイプのを作ってあげなかったのですが、男の子だけでなく女の子もこういうナップザックタイプをランドセルにおんぶさせる感じで持って行っていうようですね。
一応そうできるように紐も長めにしています。
ランドセルにかけて使わない方は紐を短く調節してくださいね。

*ティッシュポーチ
以前娘用に作った物を紹介させてもらいましたが、調子に乗ってまたまた量産してしまいました。

ラミネート生地(内布は普通地)
食卓や子ども部屋には汚れてもさっと拭けるビニールコーティング地がおすすめ!
Img_5748
上はリネン&リバティの生地
Img_3655
下は帆布。
男の子のお部屋にいかがでしょうか?
ホックで簡単にティッシュを交換できますよ〜
Img_8643
あと一つ新作ありです。
明日にでもアップできるかな〜

|

« ☆リース教室☆ | トップページ | soraironoさんのX'mas &*nicotto*さんのアクセサリー »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/54118033

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaの新作あれこれ:

« ☆リース教室☆ | トップページ | soraironoさんのX'mas &*nicotto*さんのアクセサリー »