« cocoさんから 『クリスマスの焼き菓子』 | トップページ | そらのかさんのジャム&u*aさんのベスト »

2013年12月 4日 (水)

wakkaのいろいろ2

いよいよ明日ですね〜

お天気も大丈夫そう!
さらにあったかそうだし散歩がてら遊びに来てくださいね〜lovely

さて、夕方足りなかったパーツがやっと届きまして・・・ギリギリ〜danger

*リールキーホルダーのストラップ
Img_1589
気づけばキーホルダー何種類出すねん!ってぐらい、『鍵』にこだわってるみたいな私。
カバンの中で常に鍵が行方不明の私みたいな大人でも、子どもさんでも使っていただけるかと。
カバンの取っ手にかけたり、ベルトを通すところにかけたり、ランドセルのこんなところにかけて鍵自体はファスナーの中に入れたり。
いろんな使い方ができます。
リバティのラミネート地で作ったので、汚れにくいかな?
そしてリールタイプなので、びよ〜んと伸びるのでそのまま使って終わったらシャキーンっと戻すだけ!
Img_6132

*kidsマフラー
作らないつもりだったけど、女の子バージョンも3つほど作りました。
チェック&ボーダーも補充〜。
Img_7963
Img_4319 Img_3933
*ヘアゴムも補充完了!
Img_4308
Img_8893Img_1195


夕方搬入してきました!
今回wakkaはいつもと違うスペースです。
外からも見える・・・sweat01私なんかがここに出していいんやろか・・・
しかも、奥の方取りにくそう・・・もういいか〜と言わず、がんばって手に取って見てくださいね〜!!!
Img_6013

明日は10:00−15:00     OPEN!

|

« cocoさんから 『クリスマスの焼き菓子』 | トップページ | そらのかさんのジャム&u*aさんのベスト »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/54147870

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ2:

« cocoさんから 『クリスマスの焼き菓子』 | トップページ | そらのかさんのジャム&u*aさんのベスト »