« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »

2013年3月3日 - 2013年3月9日

2013年3月 8日 (金)

1day shop at crimson

昨日のま〜ぶりんぐにお越しいただいたお客様ありがとうございました。

洛西の集会所?での出店だったので若いママさんがほとんどでした。
やはり新学期前ということで、ランドセルカバーやハンカチ&ティッシュポーチをお買い上げいただく方が多かったかなと。
さて、wakkaは3/31にも超ご近所のcrimsonさんでのイベントに参加予定です!
20130221012826a61
いつもはシャッターが閉まっているので店舗になっているなんて知らなかったけど、ステキな空間でしたよ。
今日ちらりと見に行かせてもらったんだけど、その短時間でも通行人の人が中を覗き込んでおられました。
外観はこちら
Gaikans
当日は神戸fujita coffeeさんが自家焙煎の珈琲を提供してくださるそうです。
テイクアウト可cafe
店舗の目の前に「北村公園」という公園があるので、お天気がよければひなたぼっこしながら飲むとおいしいかも?
なかなか平日以外だと「子連れで行くのはなかなか・・・」「パパが・・・」って声が聞こえてきそうですが、パパも子どもちゃんもウエルカム!
パパには珈琲片手に目の前の公園で遊んで待っててもらいましょう!
ダメ?(笑)
ってか、雨降ってたら・・・ですね。
中の方はと言いますと・・・実はまだ準備中だったりします。
でも、ちらりと
Naikan2s Naikan1s
bochi×bochiからはルームシューズや布小物のmoco*mocoさん、アロマ石鹸のstella*さん、そしてwakkaが出店させていただきます。
他にも珈琲、ポストカード、生花アレンジメント、ドライフラワー、写真、アクセサリー、輸入雑貨がお店に並ぶそうです。
輸入雑貨は北欧系とか!
楽しみだnote
店番不要とのことなので、お客さんとして遊びに行かせてもらいま〜すup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月 6日 (水)

明日はま〜ぶりんぐ

先日のbochi×bochiから1週間後に手作り市・・・

ハードだ。
だいたい、手作り市が終わったらぼけ〜っと、だら〜っと、のんび〜りして、さてぼちぼち作り始めるかな〜って感じで活動してるwakkaです。
1週間って・・・
自分でもびっくりです。
一応さびしくなったものを補充してみました。
*ハンカチ&ティッシュポーチ
Img_4206
YUWAのドット生地が家にこれだけしかなかった・・・
*ランドセルカバー
Img_3649
ブラック&ネイビーの無地、普通のドットも生地を発注してるので、もうしばらくお待ちください♪
あとはお食事エプロンもboys柄がさびしくなったので補充しています。
いまいち場所がよく分からないwakkaですが、いつもと違う場所での出店なのでドキドキ楽しみにしています。
お天気もいいようですので、遊びにきてくださいね〜♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月24日 - 2013年3月2日 | トップページ | 2013年3月24日 - 2013年3月30日 »