« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »

2013年3月31日 - 2013年4月6日

2013年4月 3日 (水)

お花見〜(なぜか?毎度改行できず、読みにくいですが・・・)

先日娘のお友達とお花見に行ってきました!

子供たちも自転車でgo!ということで、総勢自転車13台でチャリチャリ〜と嵐山方面へ。
Img_4256
それぞれのペースで向かったのですが、ずらずら〜っと連なり、ちんたらフラフラとすごい迷惑軍団だったかも。
でも、お天気もすこぶるよく、眠気を誘うぽかぽか陽気の中、しゃべりまくって食べまくって楽しいひとときを過ごせました。
そうそう、31日のcrimsonさんでの1day shopもありがとうございました!
お天気が心配でしたが、スタッフの皆様の日頃の行いが良かったのでしょう、弱雨→お天気になっていましたね。
今回はまかせっきりだったワタクシ。
閉店10分前に駆け込むという有様でしたが・・・
wakkaの品を手に取ってくださったみなさまありがとうございました!
今後の予定はですね。
『Leaf garden』さんとのコラボ企画!
そう、コラボでpon!(どこかで聞いたな〜)です。
桂川街道沿いにある寺蔵cafeさんの店先にて青空手作り市を開催します。
てしごと市『ぽちり』 bochi×bochi × Leaf garden
5/30(木)雨天順延
10:00〜14:00
そして、6月中旬にはいつもbochi×bochiでもおいしいパンを届けてくれている長岡京市の『choco&chinnamon』さんのお店で開催予定。
題してin長岡!
長岡から来てくださっているお客様もちらほらいらっしゃるので、今度はbochi×bochiが長岡にお邪魔します〜
それから、6月歳最終週か7月頭にいつものツモローにて開催予定です。
いつもと違う活動の場を広げていくのでドキドキで楽しみです。
こういう場や機会を与えてくださるご縁に感謝感謝です。
また詳細が決まり次第お知らせさせてもらいますね!
*soraironoさんから入園式用のコサージュが届きました。
Img_9624
今週末なんだけど、何着ていくか未定です。あれやこれも用意してません・・・大丈夫かな・・・
*お願いしていたeriさんの消しゴムはんこ。
Img_5406
持ち手が木で本格的〜
親戚の分もお願いしちゃいました!
さぁ、準備するぞ〜!
eriさん!いつかbochi×bochiでもお名前はんこの即席販売会してくださいね〜♪
*crimsonさんに搬入したランドセルカバー達
Img_8948
*今朝焼いたタルト。
頻度高いけど〜・・・たまに食べたくなるんだな
Img_9854

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月24日 - 2013年3月30日 | トップページ | 2013年4月7日 - 2013年4月13日 »