« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »

2013年4月14日 - 2013年4月20日

2013年4月19日 (金)

花子さん

今日は花子百貨店に行ってきました〜。

噂では聞いていたものの、初めてでワックワク♪
「すごい人だよ〜」と聞いていたので、がんばって開店15分前には着きました〜up
しっかし、すごく日差しが暑い上に、超眠たいはずの息子君がスリングから「降ろせ〜」とのけぞるのけぞる・・・
降ろしたら降ろしたでご機嫌であっちこっちと動き回るし・・・
旧一木よりはスペースも小さいけど、人が多いのでやはり子ども連れには厳しめだったかな・・・
Img_0468_3
(ちょっと落ち着いた頃の様子〜)
今日の戦利品のベーグルとシフォンケーキ
Img_8157
既に長蛇の列でしたが、がんばって並んでみました!
かなり自制したつもりだったけど、どれもこれもおいしそうだったので結構買っちゃったhappy02
これでも少ない方で他のお客さん達の大人買いがうらやましかったなぁcatface
すっごくほわほわ生地でやさし〜いお味でした。good
春休みに乗じて充電していたワタクシ。
夜はミシンに向かわず、ドラマに読書に子どもと就寝。
ま〜ったく制作意欲も湧かない状態でしたが、今日の花子百貨店でテンションちょっとあがったのと、注文していた帆布生地がたんまり届いたのでぼちぼち始動したいと思います!
子供用の習い事バッグにも大人にも使ってもらいたい帆布のバッグやシンプルトートバッグを作る予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月7日 - 2013年4月13日 | トップページ | 2013年4月28日 - 2013年5月4日 »