« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »

2013年4月28日 - 2013年5月4日

2013年4月30日 (火)

フライヤーできました!

ゴールデンウィーク前半戦も終わりましたね〜。

楽しいけど、疲れまんなぁ・・・
はて?後半戦突入前にこの疲れ取れるんかな。
そうそう、5/30のコラボ企画「てしごと市 ぽちり。」のフライヤーができあがりました〜!!!
Tommyさんありがとう!
今回はプロに頼んで印刷してもらいました〜。
Photo
つやっつや!
我が家の怪しいプリンターで刷ったものではなく、カッターで4分割にした手作り感満載のものでもなく、
それはもう、つやっつやな出来栄えなのですよ。
初夏の雰囲気ばっちりのフライヤーを手にしたら、ぜひぜひ!お友達とお誘い合わせの上、遊びにきてくださいね〜♪
いつもの事ながら全く製作はかどらないwakkaですが、Leaf gardenさんと一緒だと思うと、心に余裕ができるっていうの?
まだ、お尻に火がついておりません。
でも、娘用の「木のもの差し入れ」を作ったよ。
お友達の分も一緒にね♪
Img_0963
*一時、はまりまくったパステル風のプリン。
久しぶりに作りました〜。
Img_0980
ってか、カラメルタブレットは便利過ぎ!
あっという間にできるから楽チンだ。
そして小鳥屋さんのラスクも軽くて美味〜♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月14日 - 2013年4月20日 | トップページ | 2013年5月12日 - 2013年5月18日 »