« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »

2013年1月6日 - 2013年1月12日

2013年1月 8日 (火)

あけましておめでとうございます!

2013年もどうぞよろしくお願いいたします

って、挨拶遅すぎですね・・・sweat02
更新も何日ぶりか・・・sweat01
といっても、忙しくしてた訳でもなく、体調を崩していた訳でもなく、珍しく年賀状も28日に出したし〜scissors
冬休みも温泉に行ったり、のんびり実家で過ごしたり、夜も製作に追われる事なく子どもと一緒に早めの就寝もできて1ヶ月充電できました。
ただただ更新をさぼっていたということですthink
それにしても短いといえど、子ども×3がいる冬休みは結構ハードでしたsad
日課の昼寝ができない!
テキトー昼ご飯ができない!
姉妹のけんかにうんざり!
片付けても片付けても荒れてゆく部屋にめまいが・・・
今日からやっと上の二人が登校してくれて、念願の二度寝を赤ちゃんと堪能catface
さっ、また明日からぼちぼちミシン動かしていきま〜すpaper
頼まれてたスリングもおまけの収納きんちゃく袋と一緒にpresent
ネットで買うとこれの2〜3倍はしているのがびっくり!
Img_3649
そうそう!
大事な報告が!!!
次回のbochi×bochiですが、3月初旬に開催予定でしたが、諸事情により2月28日(木)に変更しました。
これは確定ですので、スケジュール帳にメモしてくださいね♪
なにげに来月やん!
いろいろ新作も考えているので、間に合うようにがんばりま〜すwink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月2日 - 2012年12月8日 | トップページ | 2013年1月13日 - 2013年1月19日 »