« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »

2013年5月19日 - 2013年5月25日

2013年5月23日 (木)

大量生産!

おこんばんは。

いよいよ『ぽちり。』まで1週間!
いつものbochi×bochiのようなスペースがないので、wakkaは縮小版ではありますが・・・
新作も持って行きます!
先日載せてた帆布のトートバッグ、ど〜ん!っと、10色展開です!
Img_3935
Img_5806
Img_4336
Img_3370
(まだ革タグついてませんが)
大人でも、子どもでも、女の子でも、男の子でも、使ってもらえるようなシンプルかっこかわいいバッグです。
色もたくさんあるし、お気に入りの色を見つけてもらえればうれしいです。
A4サイズよりちょっと大きめの約26,5cm×31,5cmです。
バイエルもすっぽり〜
内側にポケットもあります〜
Img_0543_2
*そして、もうしばらく作らない予定だった「ハンカチ&ティッシュポーチ」もどど〜ん!っと10個作りました!
Img_7787
たまに見知らぬ子が付けてくれているのを見かけます。happy02
うれしすぎて声かけそうになるのを、怪しすぎるのでぐぐっと我慢。bearing
「それ、おばちゃんが作ったのよ!」なんて近寄って行ったらあかんでしょgawk
さらにポケットあるやん!って子が、それでも付けてくれてるのをみかけると、あめちゃんあげたくなります。catface
それもぐぐっと我慢。bearing
そういうのを励みにおばちゃんがんばって作ってます。
ありがとう!!!
Photo


00018i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月20日 (月)

moco*mocoさんのがま口

こんばんは〜。

暑くなったり、肌寒かったり、みなさん体調大丈夫ですか?
衣替え終わった〜!と思ったのに、また引っ張り出してきたり・・・
体がついていきません・・・sad
さて、6月のフライヤーできましたribbon00018i
シンプルっすね〜、
いやいや、さぼったわけではありませんyo!
あえてのシンプルです。
tommyさんのスクエアチェアかわいいですよね〜。
ぽちり。のフライヤーがつやっつやでステキでしたが、また各自作家さんのプリンターにがんばってもらいます。
ちなみにwakkaの家のプリンターで刷ったやつはあちこちにとっても残念な縦線が入っております。
きまぐれストライプとでもいいましょうか・・・
見づらくてすいませ〜んbearing
さてさて、moco*mocoさんから新作?のがま口の写真が届きましたlovely
Img_9107
わぉ!リバティでかわいい〜!
使い勝手のよい6cmと8cmがあるそうですhappy01
何入れようかな?
Img_8809
私も革で超miniのがま口作ろうとパーツは入手しているのですが、いまだ手つかず・・・
余った帆布で作ろうかしら?
いつになることやら・・・
Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月12日 - 2013年5月18日 | トップページ | 2013年5月26日 - 2013年6月1日 »