« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »

2013年6月9日 - 2013年6月15日

2013年6月10日 (月)

夏は甚平でしょ!

こんばんは〜。

睡魔に勝てず、子どもと一緒に寝てしまう日々が続くwakkaです。
授乳中で添い乳なもんで、気づけばおっぱい出したまま〜とかはよくある光景。
そんなこんなでお腹もゆるめな今日このごろ。
今日は奇跡的に生還しました!
ぽちり。を終えて、1週間はのんびりしようと思っていたので、寝ちゃってもよかったんだけどね。
のんびり週間でしたがこれだけは作っておきたかった!
息子の甚平。
娘の甚平から数えるとこれで5着目。
夏はやっぱり甚平でしょ!
先に従兄弟用に〜
Img_5533
うん、涼しげ!喜んでくれるといいなぁ。
こっちは息子用
Img_9465
あっ、髪の毛切りました〜!
グレーや紺のTシャツにジーパン履いてても、9割女の子と間違われていた息子ですが、これは間違いなく男子でしょ!
頭でかっ!足短っ!
いいの いいの。
男の子に見えればいいのさ〜。
本当は井桁柄や縞、家紋風な古風な柄を探していたんだけど、リップル生地ではみつけられなくて・・・
なんか、パジャマみたい?
さ〜て、6月27日に向けてぼちぼちがんばるぞっと!
00018i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月26日 - 2013年6月1日 | トップページ | 2013年6月16日 - 2013年6月22日 »