« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »

2013年6月23日 - 2013年6月29日

2013年6月27日 (木)

ありがとうございました〜!

bochi×bochi 夏の手づくり市も無事に終えることができました〜!

お天気バンザイ!
暑すぎず、寒すぎず、久々に気持ちのいい天気。
前回の寺蔵さんでのリーフさんとのコラボから間もなかったので、お客さん来てくれるのかな?と心配でしたが、たくさんのお客さんに来ていただき感謝感謝です。
息子くんを追いかけ回し、なんの役にもたっていなかったくせに、足が棒のワタクシ。
とりあえず、しばらくぼーっと過ごして、また夏休み後半から焦りながらぼちぼち製作がんばります!
次回は9月後半予定。
よく考えたら、4周年ですね。
なんか企画考えときますね〜って、既に力つきてなげやり?
いえいえ、楽しみにしていてくださ〜い♪
本日搬入の作家さんを中心に〜(パンはギリギリだったので撮れず・・・)
Img_4469
Img_2293
Img_9373
Img_2665
Img_2833
Img_2958_3
Img_4701 Img_4856
Img_5656
Img_3545
Img_8175
Img_3431
Img_3579
Img_4367
Img_8323
Img_7282
Img_1111
またお会いできる日を楽しみにしています!!!
今日はありがとうございました〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月26日 (水)

いよいよ、明日はbochi×bochiですよ。

今日の雨すごかったです〜。

あまりの雨量に、20cmサイズの娘に強引に18cmの長靴(これしかなかった)を履かせて登校させました。
夕方の搬入時も降る降る〜down
雨ニモマケズ、搬入してきました〜。
搬入済みの作家さんの様子をちょこっとだけ〜
パン、ジャム、焼き菓子は当日搬入です!
*moco*mocoさん
Img_0292
Img_1996
夏らしく薄手のシフォンかな〜ヘアゴムかわいかったよ〜。
*nicottoのsaeさん
Img_2365
圧巻の品揃え。
ゆっくり選んでくださいね〜♪
もっと作品が見れます!→saeさん
*nicottoのmi-miさん
初めましての作家さんです。
これまた多肉ちゃんとちっちゃいグリーン達が圧巻!!!Img_3903
Img_7675_2
*Peach&Orangeさん
Img_3807 Img_6924
サイズは80〜120で、色もブルー系もありました。
下に着ているピンクのパフスリーブもかわいい〜!!!
1枚目の左側の男の子用のパンツも超かわいかったですよ。
股の右と左で柄が違うし、ポケットもこれまた違う柄。
ガラガラなはずなんだけど、優しい感じでした〜オススメshine
*Admiratif!さん
Img_4676 Img_0320
未搬入の作家さんの作品も楽しみですね。
写真はないですが、そらのかさんのタプナードも届いています。
ただ・・・数が・・・争奪戦になる模様・・・
T02200293_0240032010920092356
さて、明日の場所のおさらいです。
桂川街道沿いのマクドナルドとサークルKの間にあるマンションの1階です。
室内にはトイレもキッズスペースもあります!
天気もなんとか大丈夫そうですが、雨でもゆっくりお買い物していただけるかと。
いつもの場所でいつもの手づくり市。
皆様のお越しをお待ちしています♪
*soraironoさんのブログにもかわいすぎる作品がズラリ→soraironoブログ
最初にサザンの事を書いてあって、あれれ?と思わず、読み進めてください(笑)
キューンlovelyでしょ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みんなのいろいろ

雨、すごすぎっ!

まぁ、今日のうちに降り終えてくれれば、明日は曇りでなんとか!!!
ということで、「♪あ〜め あ〜め ふ〜れ ふ〜れ も〜っと降れ〜♪」ってな懐かしの名曲を口ずさみながら、作家さんより届いた作品をご紹介したいと思います。
(でも、今日は銀行に小銭の両替に行かねば・・・雨の中・・・rain
まずはwakkaの...
*リバティのオーガニックコットンタオル
なかなかいい具合のミニタオルがみつからなかったけど、check&stripeさんで「オーガニックコットンタオル」みつけました!
正直、採算度外視ですが、かわいくできて満足〜lovely
Img_7544_2
*Tommyさんのミニラダーとアンティーク風スツール
Img_3390
*スリッパラック
Img_4915
はい、これ、wakkaが『come home!』に載ってたのを見てお願いしたものですhappy01
今はかごにいれてるんだけど、かごの中でスリッパが上下で重なるのが嫌だったの・・・
明日お持ち帰りできるので楽しみです♪
みなさんもwakkaとおそろいでどうですか?(笑)
*u*aさんのヘアゴム
Img_7553_3
アジサイの造花を使って作ったそうです。
ナチュラルスタイルに合う、かわいい〜ヘアゴムですね♪
ママも子どもも一緒に使えるねribbon
*ネッククーラー
大人も子どもも!男女兼用で使っていただけますよ〜。
夏らしくて涼しげ!!!
Img_9252
Img_6007_3
Img_8759
明日は降らない!と願って、皆様のお越しをお待ちしています♪
00018i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

wakkaのいろいろ2

いよいよ木曜日ですよ!

いまだ、雨マークrainですが・・・
ま、ま、曇りあたりに落ち着いてくれればよろしいかと。
wakkaのばっかりで申し訳ないのですが・・・
*毎年、なぜかこの時期だけ登場するマルシェバッグの革紐ネックレス
Img_9649
*男の子用のネックストラップ
鍵、防犯ベル、たまごっち(男の子が使うのか謎)など、ぶら下げてくださいな〜
かわいい鍵のチャームもついています。
女の子でもいけるかも!?
Img_3173
*大人用のネックストラップ
幼稚園や小学校で使ってくださいな〜
友達は家の鍵をぶらさげている人も。なくすのかな〜?
私もぶらさげるべき???
Img_0336
*移動ポケット
シャーベットカラーっていうんですかね?
YUWAの生地、ただのドットなんだけど、好きだなぁ。
Img_9540
*ランドセルカバー
男の子のは毎度同じですが・・・
Img_1215
ベージュと淡いピンクです。
花柄でナチュラル。
Img_3078
そうそう!地味にラッピングも用意してみました。
たま〜に「ラッピングしてもらえますか?」と声をかけていただくのですが、想定外!でして・・・
準備していなかったりで、「こ、こんなんでもいいですか?」ってな仕上がりなわけで・・・
大々的に「ラッピング承ります!」とは言えませんが、ちょこっとだけ準備してみたので、必要な方は声かけてくださいね♪
(注:アクセサリーや小さい小物はいつもと変わらないかも・・・数点まとめたり、大きめの時がよろしいかと)
00018i

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年6月16日 - 2013年6月22日 | トップページ | 2013年7月21日 - 2013年7月27日 »