« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »

2013年8月25日 - 2013年8月31日

2013年8月27日 (火)

次回は10/3開催です!

いよいよ今日から待ちに待ちまくった新学期!

お疲れ、自分!
誰も褒めてくれないので、がんばった自分を褒めてあげたいと思いますshine
しかしこの夏は半端ない暑さsunでどうなることかと思いましたが、最近夜は涼しくて快適〜♪
そろそろ次回のbochi×bochiに向けて始動しないとね。
腕慣らしに昨日久々にミシンに向かってぞうきん縫ってました!(単に提出に追われただけ)
間に合ってよかったscissors
前日まで放置してたワタクシ。
ワイルドでしょ?
早々に夏休みの宿題を終えた我が子、もちろん私の幼少期は終盤(いや、2〜3日前?)泣きながら宿題を終わらせていた派です。
それが今でも変わってない・・・down
そんなwakkaですが、早速がんばってフライヤー作りました。
そうそう!大事なお知らせが!!!
9月末に開催予定とお知らせしていましたが、会場の予約をすっかり忘れていたため、9月末は予約が取れませんでした・・・crying
10月3日(木)10:00−15:00で開催します!
お間違えのないよう、よろしくお願いします♪
0001yw
今回は記念すべき4周年でもあります。
年4回の開催ですが、本当に1年が早く感じられます。
4周年に向けてスタッフ一同、なにかしらsweat01企画して盛り上げていきたいと思います!up
お楽しみに〜♪
もう一つお知らせです!
今回新たな作家さんが加わります。
作家さんて言うか〜なんだけど。
この夏桂にオープンした自家栽培野菜を使ったお惣菜店「のきさき kitchen」さんです。
旬の自家野菜をふんだんに使い。野菜本来の味を活かしつつ、体に優しいお惣菜を作っておられます。
オープン前からお友達でもあったので、ママ友が集まるときなどに利用させてもらっていたのですが、よくある揚げ物ばかりのお弁当ではなく、
自分では作らないようなレシピで、家で真似して作りたくなるようなお弁当なんですよ。
こんな食べ方あるんだね〜みたいなwink
bochi×bochiの手づくり市でお買い物後にお友達と集まったり〜、
帰りに公園でお子さんとピクニックしたり〜
お家でまったり〜など。
おいしい「のきさき kitchen」さんのお弁当で笑顔になってくださいね〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月4日 - 2013年8月10日 | トップページ | 2013年9月1日 - 2013年9月7日 »