« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »

2013年1月20日 - 2013年1月26日

2013年1月23日 (水)

i-phone ポーチ

ワタクシ携帯をどんだけ落とすねん!ってぐらい落としてます。
なんででしょう?
それはもうスルッと。
気づけば落ちてるのよね〜。
でも、カバーをつけていたので見た目はきれいなの。
ひびがいきつつ、だましだましつけていた、そのカバーがバリンバリンに割れてしまって・・・
お気に入りのkate spadeのカバーだったのに・・・
かわいい緑だったのに・・・crying
知る人ぞ知る!のワタクシwakkaの「緑好き」
特にきみどりやエメラルドグリーンの物は買いgoodなわけです。
必然的に息子くんのアイテムは緑な感じでup
なので携帯のカバーも緑だったけど、新しい緑な感じのケースがなかなかみつからず。
できれば今度はシリコン製を試してみたい。
お気に入りをみつけたるでぇ〜up
ということで、探している間、むき出しじゃぁ心もとないので昨夜LIVERTYの布を使って作ってみました。
あっ、緑ちゃうやん!ってつっこまないでぇ〜coldsweats01
Img_0244_2
カバンの中で行方不明になる携帯もこのベルトを持ち手につけとけば大丈夫scissors
かわいい緑のカバーを見つけられるまでココに入っといてもらいましょー。
思いのほかかわいくできたので、いろんなリバティ柄を使って少〜しマイナーチェンジしてbochi×bochiにも持って行きますね〜wink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月13日 - 2013年1月19日 | トップページ | 2013年1月27日 - 2013年2月2日 »