« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »

2013年10月20日 - 2013年10月26日

2013年10月22日 (火)

ティッシュカバー&まんまるポーチ

また急に寒くなってきましたね〜

冷え性のwakkaは足が氷のようですsnow
さてさて、すっかりごぶさたしてましたsweat01
bochi×bochiが終わってぼけ〜っとしようと思っていましたが、子供たちの行事が目白押しでなんだかんだと忙しくしてました。
今日は久々に家から一歩も出ずに過ごしたぞ〜smile


リックラックさんのレシピで、試作がてら子ども部屋用のティッシュカバーを作ってみました。
Img_0659
全部ガーデンリングはくどい?
汚されそうなのでラミネートで作りました〜note
帆布やラミネート、リバティを使って次回のbochi×bochiに持って行こうかな〜
あと、まんまるポーチも。
Img_7634
思っていたより大きいなぁ。
イメージは公園で元気に遊ぶ小学生男子がベルトにフックをかけて使えるように〜って感じだったんだけど・・・
カギとか小銭とか入れてさ。
もうちょい小さくしてみます。
って、こんなんいらん?
とりあえず、ミニカー入れて持ち歩きます!


そうそう、11月14日(木)10:00~15:00
大原野の是住院さんにて行われるイベントに参加予定です。
bochi×bochiからは全員ではありませんが・・・
また来週下見に行ってから詳しくお知らせさせていただきますね〜。
リラクゼーションマッサージ、カラーセラピー、ヨガセラピー、写経体験、数珠作り体験などあり〜の、カバンのMa vieさんやm.CHIMA CAFEさんも出店されるそうです。
手づくり市だけではなく、ゆ〜っくりいろいろ体験して楽しんでください♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月29日 - 2013年10月5日 | トップページ | 2013年10月27日 - 2013年11月2日 »