« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »

2013年11月10日 - 2013年11月16日

2013年11月16日 (土)

お寺市ありがとうございました!

アップするのが遅くなってしまいましたが、木曜日のお寺市@是住院にお越しいただきありがとうございました。

お天気にも恵まれ、一日ほっこり過ごさせていただきました。
チマカフェさんのロコモコ弁当やコーヒーにお腹も大満足lovely
そしていつもの場所より遠いところだったのに、来てくださった常連のみなさんのおかげで心もほっかほかlovely
bochi×bochiのプレミアムメンバーズカードを進呈したいぐらいshine
ないけどね〜bleah

ではでは、bocho×bochiメンバーのみですが、当日の様子をどうぞ!
Img_0570

Img_2409

Img_2585

Img_4380

Img_7451

Img_6039

Img_3876_2

次回のbochi×bochiのお知らせです!
あったか冬小物、クリスマス用品、冬にぴったりあま〜い焼き菓子、いつもの定番商品など、たくさんそろえて皆様のお越しをお待ちしています!!!
000164

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

『そらのか』さんのおいしそうなもの

明日のお寺市。

お天気が怪しかったけど、なんとか持ちそうな感じです。
でも、今日搬入してきましたが、冷え性の私は氷のような足になってました。
みなさんもどうぞ暖かくしてお越し下さいね〜♪

さて、そらのかさんからいつものジャムところころクッキー。
今回はさらにスコーンやパウンドケーキもlovely

*ジャム  (上からキウイ・アプリコット・パイン・いちじく・ブルーベリー・紅玉)
アプリコットとブルーベリーは新作ですね〜good
Img_1621

*スコーン(ココナッツ・抹茶)
Img_1131

*パウンドケーキ(あずきチョコ・キャラメルバナナくるみ入り)
Img_0370

画像はありませんが、いつものおいしいコロコロクッキーは
抹茶くるみ・ごまきなこ・ほうじ茶ごまの3種類
wakkaのおすすめはごまきなこ!!!
買うで〜!!!happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

wakkaのあれこれ

こんばんは、いよいよ明日はお寺市。

実はまだ作業終わってまへん・・・
さっきコンロ周りの掃除を終えましたsweat01

なぜ?今?

明日から義両親が泊まりに来ます。
月末だと思っていたので超想定外coldsweats02
やっつけ方付けは得意ですが、5日間となると無理だ・・・
前日の夜にあたふたしてる私が悪いんだけどね・・・
あ〜sad、お客さん用の枕カバーがみつかりませんcrying
どこ〜???
ただいま、あきらめモードの休憩タイムです。

さて、wakkaのいろいろ。
まとめてどうぞ。

Img_1306
Img_1680
Img_2079
*ネックストラップ(kids用・大人用)
今回は本革のストラップも用意してみました!
学校関係のパス、鍵など首からぶら下げてくださいね〜shine
Img_9117
*ランドセルカバー
ブラックウォッチのかっこいいです!!!
娘は紫のドットがいいそうな。
Img_4613

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月3日 - 2013年11月9日 | トップページ | 2013年11月24日 - 2013年11月30日 »