« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »

2013年11月24日 - 2013年11月30日

2013年11月25日 (月)

☆リース教室☆

どうも、ごぶさたですsweat01

来週はいよいよ今年最後のbochi×bochiですwink
やばいやばいと思いつつまだエンジンかかってません・・・
布団があったかすぎて、ぬくぬく幸せ過ぎて布団と夢の中から抜け出せない〜wobbly

000164
さて、今日はbochi×bochiでおなじみのsoraironoさんの出張リース教室でした!
幼稚園でも教室があったんだけど、参加できなかったのでお願いしてみましたのsmile

クリスマス期間より長く飾りたかったのと、ちょっと贅沢にしたかったので、幼稚園のとはまた違うけどsweat01
最初はかわいい見本を見て、どんなふうにするのか迷いに迷ってちゃんとできあがるのか心配だったけど、
おしゃべりしながら〜そしてまた集中して黙々と作業したり〜
気づけばあっという間に時間は過ぎて、大大大満足のリースができあがりましたxmas

<
Img_9930
こ、これ!!!
めちゃめちゃかわいくないですか???
白い綿もかわいいけど、ブラウンの綿がめちゃツボ〜lovely
そしていろんな木の実がどっさりlovely
はい、自画自賛ですんませんbleah
全部名前を聞いたはずなのに、まつぼっくりと八角しか覚えていないワタクシですが、力作にうっとり〜catface眺めてはニヤニヤ〜catface

そして一緒に作ったお友達の作品も〜shine
Img_0718
みんなそれぞれのカラーがでていてどれもこれもステキだわ〜lovely
赤い実もかわいいし、白いもこもこもたまりませんなぁwink
最後はみんなで褒め合いタイム(笑)

そしてがんばった後には、おいしいぱんくまさんのランチboxと、持ち寄ったおいしいおやつの数々〜heart04
シアワセや〜
みんなありがとー!

soraironoさんの出張リース教室。
お友達とどうですか?楽しいよ〜(場所はツモローをお借りする事も○)

・クリスマスリース教室下記日程で受付中です(予定が埋まっている場合もあるのでご確認ください)

  11月27日(水)午前
  12月3日(火)午前
  12月6日(金)午前
  12月9日(月)午前 

お問い合わせ先 090-1133-3335 hosokawa
もちろん、間違いないsoraironoさんが作ったリースも5日のbochi×bochiで並ぶ事でしょう!
お楽しみにgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年11月10日 - 2013年11月16日 | トップページ | 2013年12月1日 - 2013年12月7日 »