« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »

2013年12月8日 - 2013年12月14日

2013年12月 9日 (月)

カノンさんのお家SHOP

おこんばんは、wakkaです。

って・・・もはや、名乗らなくても私しか投稿してないけどさsweat01

bochi×bochiが終わって、ここ数日、な〜んにも気にせず夜も子どもと寝る事ができてうれしい〜good
背後霊が10人分ぐらいついていると言われても不思議ではなかった首と肩の重さも日に日に軽くなってきました。(まだ3〜4人乗ってる感じ〜think

さて、bochi×bochiで買うのをやめたけど、やっぱり買っておけば良かった!!!と思った物はありませんか?
私はそらのかさんの「エスプレッソジャム」とmoco*mocoさんの「ルームシューズ」をド忘れしていて、慌ててお願いしたところですbearing

そんなときにぜひ利用していただきたいのが、会員制のおうちshop『カノン』さんです。
名前を見てお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、以前bochi×bochiでも出店してくれていた作家さん。
リトミック教室を開いたり、また別の仕事も始めたり、さらにスポーツもされていてどこにそんな時間があるのか???スーパーママさんです。

これだけ書くとすっごくアグレッシブな感じだけど、ほわ〜んとあたたかいかわいらしいママさんなのです。
そんな彼女のナチュラルでとってもかわいいお家の一室がお家shopになっているのです。

Img_6588
ただ、普段は一般のお家なので住所をここに記すわけにはいかず・・・
興味を持たれた方はまずはカノンさんにご連絡ください! そして詳しいお家の場所や会員についてお聞きください!


tame.tame.y@i.softbank.jp
090-9162-6629


または、フェイスブックで「カノン」と検索していただき、連絡を取ってください。
フェイスブックでは新たに入荷した作家さんの商品がアップされています。

フェイスブックのページ→カノン おうちshop

ここに搬入しているbochi×bochiメンバーは
u*a  .   moco*moco  .  sorairono  .  *nicotto*  .  Tommy  . そらのか  .  wakka

って、ほとんどやん!!!

ってなわけで、買い忘れや、あの時迷ってやめたけど・・・って方はぜひ!
在庫切れだったものも補充されたりも♪

個人的にフェイスブックはやらない、っていうか、よく分からないwakkaですが、カノンさんに影響されてbochi×bochiのフェイスブックを立ち上げてみようかと・・・
とりあえず、そらのかさんに丸投げしてみよう。エィッ!smile
Img_5700  
Img_4546
Img_4246


Img_6831
Img_7254
Img_8233_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月1日 - 2013年12月7日 | トップページ | 2013年12月22日 - 2013年12月28日 »