« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »

2013年12月22日 - 2013年12月28日

2013年12月22日 (日)

お知らせ

こんばんは。

もうそこまで2014年が近づいているというのに、年賀状を買っただけで仕事終えた感でいっぱいのwakkaです。
どうするんでしょう?
まっ、例年のごとく30日あたりに投函していることでしょう・・・
私の年賀状には『元旦』の文字はありませんbleah

今年を振り返ると、新しい事にも挑戦させていただいたり、新しい友達も増えて、新しい物を作り出す事もでき、本当に充実した一年でしたshine
が!反省する事もたっくさんwobbly
まず、今年中にオ−ダー品をお渡しできませんでしたsweat01
あとは、何人かのお客さんに以前作っていたキャスケットの再販を希望していただいていたのに、作れずじまい・・・weep

2014年は有言実行でがんばりたいと思います(でも、キャスケットはごめんなさい、自信ないですsweat01

さて、2014年はどんな年になるのかと楽しみなのですが、とても残念なことも・・・
リーフガーデンさんのブログでご存知の方もいらっしゃることと思いますが、大好きなTommyさんが3月のbochi×bochiを最後に引退されますcrying

初期の頃にTommyさんの作品に惚れ込んだ私がスカウトして、bochi×bochiに参加してもらうようになったんだよなぁ。
今、我が家の中を見るとあちこちにTommyさんの木工家具があります。
かわいいんだけど、シンプルでかっこいい、そして良心価格!
自分サイズにオーダーして、無理なお願いオーダーも多々アリ。
感謝感謝です。
これから、どうしましょ・・・weep
心の中は号泣でcrying演歌ばりに足にすがって引き止めたいけど、これからのTommyさんにbochiメンバーでエールを送りたいと思います。 これからはお客さんで遊びに来てもらいましょ。catface
引退についてはリーフさんのブログに詳しく書かれていますので参照ください。
こちら→リーフさんのブログ

3月のbochi×bochiはTommyさんの引退イベントだぜぃgood


*Tommyさんに泣きの駆け込みオ−ダー(残念ながら受付終了です)
come home!最新号に載っていたベンチテーブル
Img_6964
折り畳んだ状態。ベンチにしたり。
Img_0704
広げると大きめのテーブルになるのでお友達とお絵描きしたり、おやつを食べたり。
Img_3880
キッチンの前でレジを置くと、カフェ風?
いろいろ使えてかなり重宝しそうですhappy01

2013年12月22日 (日) | | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2014年1月12日 - 2014年1月18日 »