« cocoさんの春の新作♡ | トップページ | みんなのいろいろ »

2014年3月 2日 (日)

wakkaのいろいろ2

こんにちは〜。

いよいよbochi×bochiまで1週間を切り、かなり焦っていますが、なんとかゴールが見えてきました〜wink

早速出来上がった物から〜

*給食袋(小学生用)
小学生はお弁当箱はないので、『お箸箱・コップ・ハブラシ・ミニタオル(口拭き用?)』で1セット。
ランドセルの横にかけるのでスッキリ縦型にしました。
新入学用に、洗い替え用に、そして高学年になってくたってきた方は新調されても〜good

色柄も高学年になっても使えっていただけるように、ちょっとお兄ちゃん、お姉ちゃんを意識して選びましたshine
Img_8021
Img_5140
*座布団カバー
Img_9407
Img_9627

すいません、娘が通う幼稚園サイズです・・・sweat01
(以前、市販の座布団を使う幼稚園の方にオーダーいただいた時は、サイズ的に大丈夫でしたが、ご確認ください。)
Img_4285
マジックテープで装着してください!

*ハブラシ入れ(ハブラシと歯磨き粉が入ります)
Img_0423
娘の幼稚園のハブラシ入れはふたなしの方が多いのですが、外にかけっぱなしだし、ほこりとか気になって・・・
上の子の時からふたつきにしています。
アメリカンホックで留めるタイプです。


他にはリールキーホルダー、自転車のキーホルダー、リバティのキーホルダーを補充済み!

後は、ラミネートのティッシュBOXが間に合えば・・・というところです。
お天気は・・・微妙ですね〜wobbly
晴れますようにsun

2014年3月 2日 (日) Wakka |

« cocoさんの春の新作♡ | トップページ | みんなのいろいろ »

Wakka」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1465226/55204532

この記事へのトラックバック一覧です: wakkaのいろいろ2:

« cocoさんの春の新作♡ | トップページ | みんなのいろいろ »